記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
負けないラジオの後続番組はモモーイ
記事編集
さっき負けないラジオの感想をアップしたばかりなのですが・・・
負けないラジオの後続番組はモモーイらしいです。

番組名は「桃井はるこのニコニコRADIO」だそうです。

にしてもマジですか・・・あの時間帯じゃダメですかモモーイ。(ぁ
ということは、日曜朝4時からやってるあの番組は終わりなんでしょうか?
まぁ・・・二つも番組は持てなさそうですよね。

モモーイが引っ越すくらいなら、正直今のままでいいのになぁ・・・(ぁ
別に朝4時でも日曜ですから聴けますしね。(しかも1時間)

なんだろう・・・このガッカリ感は。
モモーイは結構好きなんですけど・・・みのりん・゚・(つД`)・゚・(ぁ

【参考】
♪まいいろぱれっと♪「♪お知らせ♪」

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/03/23 01:55] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」 | ホーム | 3/22 茅原実里の負けないラジオ感想≫
コメント
実里の部屋っぽくて良かったのに
どうもです!

桃井さんですか……しかもアシスタント付き。様子見ならね様子聴しないとダメですね、最初は。
逆に土曜深夜に茅原さんという手も……?


携帯からの更新が多く、記事がトラックバック出来ません……ただ毎回参考になっていますので!
ではノシ
[2007/03/24 03:00] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
こんにちはw

やっぱり最初は様子聴しないといけませんね。
それによって、今後木曜日は1時からラジオをつけるのか、それとも2時からラジオをつけるのかが決定しますw(ぁ

>逆に土曜深夜に茅原さんという手も……?
それでもいいですよねw
1時間もみのりんの声が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも「いけないラジオ」も終わってしまいますし、可能性としては低いかもしれませんね(´・ω・`)

>ただ毎回参考になっていますので!
そう言っていただけると、記事を書いた甲斐があってうれしいですw
これからも頑張りますw
[2007/03/24 10:24] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/645-6707d785
| HOME |
