記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/22 茅原実里の負けないラジオ感想
記事編集
もうちょっとで最終回・・・゚・(つД`)・゚・
というわけで、負けないラジオの最終回も感想をしたいと思います。
電波がよければの話ですが・・・(ぁ
■激奏!
ハルヒイベントお疲れ様でした!
行きたかった・・・DVDは絶対買いですねw

■ゲスト:水島大宙さん
バーテンダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www(ぁ
あだ名を聞くみのりん。「だいちゅう」だそうです。
「たかひろ」と呼んでくれる人はほとんどいないとか。
うりょっちも「だいちゅうさん」って呼んでましたねw

■お帽子がとってもお似合い
CM明け、水島さんの帽子を誉めるみのりん。
「別に特徴ない」と水島さん。
みのりん、いつも変なところ誉めますよね・・・(;・∀・)(ぁ

「ホントに初対面ですか!?」とみのりんのペースに驚く水島さん。
本当に初対面なのだろうか・・・(ぁ

■「瀬戸の花嫁」
水島さん、「瀬戸の花嫁」に出演されると言うことで。
お話のあらすじを紹介。
原作知らないんですけど、すごい話なんですね・・・(;・∀・)

■花嫁の条件
1.家庭的
≒「面倒見が良い/母性本能が強い」
2.外ではアクティブ
3.猫が好き
猫を飼ってる水島さん。
ノルウェーなんとかという猫を飼ってるそうです。(ぁ
|ω・`)←犬猫が苦手な人(ぁ

どちらかというと犬派のみのりん。
水島さん「残念!」

みのりんもペットを飼ったらいいと提案する水島さん。
しかし、仕事で一人(一匹)にさせてしまうのが可哀想というみのりん。
そんな優しいみのりんが好きですw(ぁ

■ゲストと勝負!くださいラジオ
みのりんvs水島さん。
ということで・・・今回の対決は「漢字たくさん書けるかな?」
「さかなへん」の漢字を20秒以内で多く書けたほうが勝ち。
なんか・・・さかなへんに適当な漢字付け足せばいけそうですよね・・・
と↑の文章を書いたらみのりんが同じことを・・・www(ぁ

結果
みのりん 1点(「鯛」のみ)
水島さん 4点(「鯛」「鮮」など)
みのりん少ない!∑(゚д゚lll)(ぁ

みのりん、途中から「角」みたいになってるそうです。
悪者な感じにさせられた勝者の水島さん。
みのりん(の演技)に負けた水島さん、サインをプレゼントw

というわけで、ご奉仕として「瀬戸の花嫁」の番宣をしまくったみのりん。
ファンのためにありがとうみのりん!

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/03/23 01:46] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
≪負けないラジオの後続番組はモモーイ | ホーム | ハルヒの実写化が決定?≫
コメント
そんそん含め聞き逃したorz
つか次はモモーイなのね。
でもやっぱみのりん・・・
[2007/03/23 10:38] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんにちはw

>そんそん含め聞き逃したorz
次回は負けないラジオが最終回なのでお互い頑張って聞きましょうw

>つか次はモモーイなのね。
>でもやっぱみのりん・・・
正直、今のままでいいんですけど・・・
そしたら、みのりんとモモーイの両方のお声を毎週聴けるんですけどね。
ちょっと残念です。
[2007/03/23 13:10] | 一歩 [ 編集] | top↑
いけないまで終わるのは仕様か?
やっぱりアニスパも終わるのかね・・・
箱番組全部終わるっぽいし。
せめてアニスパだけは!・・・
[2007/03/23 20:58] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
再度こんばんはw

アニスパは終わらない気がしますね。
まったく噂がないですし・・・あったとしたら「二人の声が沈んでる」くらいですから。
たしかに箱番組が全部終わるのは気になりますが・・・
[2007/03/23 22:50] | 一歩 [ 編集] | top↑
つかよくよく思えば
目覚ましをかけないで負けないラジオを
聴こうとした俺が無謀。
そりゃスマギャンから聴いてるし
眠くもなりますよ・・・
本題
やっぱただの箱番組入れ替えかなぁ・・
だといいですよ。えぇ。
あ~赤ずきん来週終わるのかぁ。

[2007/03/24 12:16] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんにちはw

自分はいつも目覚ましかけてないんですよ・・・
なので、もうホントに自力で起きてるしかないです。
といっても、夜11時まで起きていれば、そこからラジオまでテレビを見るので、自然と起きていられます。

>あ~赤ずきん来週終わるのかぁ。
ということは、ずらうさのコーナーも変わりますね。今度は何のアニメのコーナーになるのか、楽しみですw
[2007/03/24 17:04] | 一歩 [ 編集] | top↑
ず・・ずらうさ(笑
確かずらうさってこむちゃで
言ってたんでしたっけ。
つか明日は東京国際アニメフェアに
行きます。
ちっ、邪魔な兄弟が付いてきやがる。
あ、コーナー変わりますね~
次は多分なのはだ!(w
[2007/03/24 19:26] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

>確かずらうさってこむちゃで言ってたんでしたっけ。
そうです。
響きが結構好きだったりするので、自分も使ってますw
ゆかりんはこれを言うと怒っちゃいますけど・・・w

>国際アニメフェア
行ってらっしゃいませw
自分は東京になんて行けないんですけども・・・
A&Gブースは気になります。

>次は多分なのはだ!(w
その可能性が高いですねw
それくらいしかゆかりんの新アニメがわからないです・・・w(ぁ
[2007/03/25 01:35] | 一歩 [ 編集] | top↑
あ、アニスパ続くんですね~
よかったよかった。
ふっふっふ・・・
4/1はハヤテ、ハルヒだww
[2007/03/25 22:05] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
4月1日は楽しみですねw
といっても、ハルヒの入荷は遅れるので、自分の手元に来るのは3日か4日になりそうですが・・・
ハヤテもリアルタイムで観れそうに無いので、ビデオに録画してゆっくり繰り返し観ますw(ぁ
[2007/03/25 23:19] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/644-ec74b4e4
| HOME |
