記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ハルヒの実写化が決定?
記事編集
ネギまに続いて、今度はハルヒですか・・・(;・∀・)
っていうか、信じられないんですけど。(ぁ

出演陣を見てみると・・・
キョン:松山ケンイチ(21)
涼宮ハルヒ:新垣結衣(18)
朝比奈みくる:戸田恵梨香(17)
長門有希:黒川芽以(19)
古泉一樹:石垣佑磨(23)

ちょwwwみくるさんが一番年下www(ぁ
とりあえず、キョンがデスノのL、ハルヒがポッキーの人、みくるさんがデスノのミサミサ、有希はよく知らない人、古泉がジャンクスポーツの人ってことでいいですか?(ぇ
監督は田沢幸治さんだそうです。自分はよく知りませんけども。

なんか実写とか本当にやめてほしい気が・・・
監督さん曰く、原作を知ってる人も楽しめる内容ということですが・・・
もうすでに実写化の話を知った時点でガッカリなんですけど(;・∀・)(ぁ

でもまだ確定情報ではないらしいですし・・・
ネギまといい、ハルヒといい・・・どうなることやら。

情報元:スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない) さん
【「涼宮ハルヒの憂鬱」実写ドラマ化決定!】

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/03/22 22:47] 涼宮ハルヒシリーズ | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
≪3/22 茅原実里の負けないラジオ感想 | ホーム | 3/22 雑記「何を・・・」≫
コメント
ハルヒ実写化まじっすか!?

確かに、確定情報ではないようですが、気になりますね。

私も実写化は反対派ですが、ただ、出演者を見ると私の好きな実力派の方達ばかりで、やるのであればそれなりに期待してしまうのですが・・・

続報を待つしかないですね。
[2007/03/22 23:48] | tomoaki [ 編集] | top↑
>>tomoakiさん
こんばんはw

>出演者を見ると私の好きな実力派の方達ばかり
たしかに・・・出演者は皆さん今ブレイク中ですし、なかなかの演技派だと自分も思いますw

なんだか、出演者を見るとデスノのキャストさんが二人いらっしゃるのですが、やっぱり最近のアニメ・漫画の実写化のブーム(?)はデスノの影響が大きいのかなと思います。実際デスノは素晴らしい出来でしたが。

とりあえず、どんな出来になるかだけは楽しみにしてたいと思います。
[2007/03/23 00:58] | 一歩 [ 編集] | top↑
前々から思ってるんですけど
あの制服は実写だとかなり違和感
ありません?青が強すぎるとか
そういうことかな?
まぁ、私も反対ですけど。
つかネギまの方が大変だぞ。
あの髪の色とか大変だね。
(もう2期夏美の緑はないぜ。)
[2007/03/23 10:43] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
またまたこんにちはw

>あの制服は実写だとかなり違和感ありません?
たしかに・・・珍しい制服だと自分も思います。
実際、以前このブログでも紹介した「ハヒル」でも、結構浮いた感じがありましたし。さらに、ハルヒのリボン(?)も実写にすると微妙な感じがします。今ハルヒみたいな感じにしてる人ってあまり見ないような気がしますし。

まぁ・・・ネギまに比べたら、本当にハルヒのほうがまだマシな感じがしますよね。どうやって31人もの個性的な女生徒+イギリス人の子供先生を演じるのか。正直無理だと思いますけど・・・(ぁ
[2007/03/23 13:14] | 一歩 [ 編集] | top↑
こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
[2007/03/23 18:44] | タッキー@名古屋 [ 編集] | top↑
>>タッキー@名古屋さん
こんばんはw

ありがとうございますw
これからも遊びにきていただければ幸いです。
応援ありがとうございましたw
[2007/03/23 22:46] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/643-158a6cac
ライアーゲーム
松田翔太 戸田恵梨香 テレビドラマ 主演決定 ライアーゲーム[2007/03/24 18:18]
| HOME |
