記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/22 雑記「何を・・・」
記事編集
■何を・・・
着々とHPのリニューアル作業を進めているのですが・・・
一つあることに気付きました。
それは・・・

何のHPにしよう!

ということなんです。
一応今まで通りネギまを続けていこうとは思ってますが・・・
やっぱりほとんどのネギまサイト様ではイラストがメインとなってるところが多いんですよね。しかも皆さん上手い・・・w
この前久々に絵を描いたらとんでもなく酷かったんで・・・
(もともと酷い絵ばかり描いてましたが)

ということで、イラストがダメとなると、もはや主となるコンテンツが一つもないんですよ。ただ掲示板のあるだけなサイトっていうのも嫌ですしね。

しかし・・・中学生の頃から続けてきたHP。
絶対やめたくないんですよね。

とりあえず、コンテンツは空の状態というか、掲示板だけ置いておきたいと思ってます。絵のほうは・・・まぁ徐々に練習していってその具合を見て、という感じですね。

一応ネギまのHPとなってますが、他の作品とかも取り入れるようなマルチな感じの方向でいきたいと思ってます。
まぁ・・・それも絵の具合を見てですが。(ぁ

HPの話は終わりまして。
ブログのリニューアル作業はどうなのかといいますと・・・
全く進んでません!(ぁ

いや、一応テンプレ作業はしているのですが、納得のいく形にならないというか・・・相当今のが気に入ってるんだと思います。ただ、今のものになんとなく物足りなさも感じていると言うか・・・自分でもよくわかっていません。

なので、以前からアンケートを実施しているのですが・・・
結構スルーされてるみたいなので、意見も取り入れられないんですよね。
すいません。別にアンケートに答えてと催促しているわけではないので、あまり気になさらないでください。

というわけで、もしかしたらブログはこのテンプレ継続でいく可能性もあります。というか、現段階ではちょこちょこっと変化を加えるだけで継続がほぼ決定かも・・・

以上、報告を含めた雑記でした。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/03/22 19:19] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ハルヒの実写化が決定? | ホーム | 3/21 BE YOURSELF感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/642-a1f31471
| HOME |
