スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/19 雑記「聞き逃した!!!/銭湯とマナー」
記事編集
■聞き逃した!!!
ラジオ聞き逃しました・・・(´・ω・`)
12時から居眠りしてしまい、さっき起きました・・・
うわぁ・・・特にアシタヘ聞き逃したのが悲しいですね。
そしてポケ声ファイト・゚・(つД`)・゚・
ラジオを聞き逃したり、アニメを見逃したときって、悔しさと悲しさがこみ上げてきますよね。意外と負けず嫌いな自分は悔しさのほうが大きかったりするのですが・・・

新しいラジオ買おうかなぁ・・・
もうちょっと電波拾えるやつ&タイマー録音機能をもったやつ。
果たしてそんなものがあるのかわかりませんが、あったら最高ですねw
でもきっと値段が相当なものになると思うんですけど(´・ω・`)

というわけで、ラジオ感想なしです。
楽しみにしてる方がいらっしゃったら、ゴメンなさい!
(果たしてそんな方はいらっしゃるのだろうか・・・)

■銭湯とマナー
銭湯行ってきました。
露天風呂に入っていたら雪が降りましたw
暖冬といわれる今年でしたが、この時期に冬を実感しました。

そんな中、最近銭湯を利用するお客さんのマナーの悪さを実感しました。
感じたことをいくつか・・・

・ペットボトル&おもちゃ
やっぱり子供連れの方に多いです。
公共で利用するお風呂におもちゃを持ち込むのはどうかと・・・
しかも今日はペットボトル!
お風呂の湯をペットボトルに入れて出し入れ・・・しかも、空のペットボトルを沈めて一気に飛ばしたり・・・親も注意しないんですよね。っていうか、周りのおじちゃんたちも一緒に遊んでたり・・・馬鹿馬鹿しくなりました。

・シャワー
シャワーを使うときに周りに注意しない人がいるんですよね。
飛び散ってるのが多少飛んでくるのならまだしも、普通に水が当たってるんですけど・・・

・赤ちゃん連れ
女湯のほうからすごい泣き声が・・・
壁越しに繋がってますから男湯にも響いてるんですよね。
あとで母から聞いた話だと、まだ2、3ヶ月くらいの赤ちゃんの鳴き声だったそうです。さすがにそんな小さい子を連れてくるのはどうかと・・・
母曰く、お風呂を嫌がる(怖がる)赤ちゃんを母親が無理やり一緒にお風呂にいれようとして、赤ちゃんが可哀想だったそうです。たしかに・・・まだお風呂も慣れてない赤ちゃんを銭湯に連れてくるのは流石に・・・泣いちゃうと周りの人にも迷惑がかかりますし。

最近、周りの人への注意が欠けている人が多いと思います。
今日銭湯に行って、気持ちよさと同時に気持ち悪さも感じました。
公共の場くらい、もっとしっかり使ってもらいたいです。

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/03/19 03:16] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪コードギアスと日本 | ホーム | 10個バトン≫
コメント
私も聞き逃すことが多いです。

悔しいというより、むしろ自分のやる気の無さに嫌気が差します。

布団に入ってから、あっ・・・・、みたいな。

しかも有楽町アニメタウンもスポンサー降板で打ち切りだし。

最近知ったばかりだったのになぁ・・・
[2007/03/19 15:37] | tomoaki [ 編集] | top↑
>>tomoakiさん
こんばんはw

>布団に入ってから、あっ・・・・、みたいな。
自分の場合、布団に入りたくなってしまってそのまま・・・という感じなので、結局睡眠欲に負けてしまった悔しさが一番なんですよ・・・深夜帯のラジオにとって、睡魔こそ最大の敵ですね。

>有楽町アニメタウンもスポンサー降板で打ち切りだし。
この番組を知ったとき、天たまとどっちを聴こうか迷ったんですけど、結局天たまをとりました。
終わってしまうのが残念ですが・・・最後くらいは聴けたらなと思ってたりします。
[2007/03/19 21:00] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/636-a715a6a9
| HOME |
