スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/17 アニスパ!/こむちゃ/いたずら黒うさぎ/アニメロミックス感想
記事編集
土曜文化放送9時~12時台の感想です。
後半に行くにつれて、内容が濃くなってる・・・と思いますw
こむちゃはめっちゃ内容が浅いのでご注意を・・・w(ぁ
いろいろ邪魔が入ったもので・・・すいません。
【アニスパ9時台】
■カレンダー通販
アニスパ特典あり!
ますみん「番組予算をこういうことに使うなよ!」
無断で使うなということでした(;・∀・)

■一方的にメール
坂本真綾さんにメールを送っているというますみん。
返事は返って来るものの、その1回で終わってしまうそうです。
距離が縮まらないますみん、坂本さんにラブコールwww
さて・・・4月1日にますみんから坂本真綾さんにメールが送られてくると思いますが・・・w(ぁ

■カレンダー受付
9時台はカレンダーの受付がメインでした。
なんと、アニスパ特典でアニスパクリアファイルが貰えたそうです。
水樹奈々さんのクリアファイルと違って、とってもクリア!だそうです。
しかも、文化放送の局番が!
素晴らしいクリアファイルみたいですw

■いけないラジオ、あと2回!
∑( ̄□ ̄;)マジッスカ!!
みのりんのお声が聞ける機会が一つ減ってしまう・・・(´・ω・`)
でも負けないラジオがありますからねw

それでも一つ番組が減ってしまうのは悲しいですね。

そういえば、アシストも3月いっぱいで終わりなんですよね・・・
なんか悲しくなりますね。

■鷲崎さんを裁こう!
浅野裁判をされた浅野さん。
今度は鷲崎さんを裁こうと提案しましたが・・・
「タバコ吸いすぎ」とかの容疑でだそうです。
鷲崎さんの悪いイメージがそんなに浮かばないんですけど(;・∀・)(ぁ
ますみんのキャラが強すg(ry

■アニスパ終わり!?
二人とも声が沈んでる感じがあるとか・・・
アニスパが終わったら沈んじゃう!という二人。
たぶん終わりません。

【アニスパ10時台】
■店長候補生も・・・
「店長候補生 Hyper Wave」も今月いっぱいで最終回だそうです。
もうゲストは斎賀さんばっかりでしたからね・・・(ぇ
というか、もう岩田さんとすっかりパーソナリティになってましたよねw
おもしろかったんですけど・・・ぜひアニメイトに来て欲しかった!
すごい惜しい点数まで来たんですけどね・・・
結局本州止まりでした(´・ω・`)ショボーン(ぁ

■ゲストにゆかりん登場

■ベストアルバム
5年間の曲を詰めたベストアルバム。
すごいですね・・・w

■ベストだから・・・
ベストだから予算を紙(アルバム)に使えたとか・・・w
しかもハワイで撮影ですからね。すごいw
新曲は1曲で済んだからこそだそうです。

■足が長い!
写真集を見て、ゆかりんの足が長いというますみん。そしてかわいいそうですw
最近は露出好きだというゆかりんw
胸が・・・ドキッとするような袋とじ的なページがあるそうですw
ちょっと見たいかも・・・(ノ´∀`*)w(ぁ

■アニスパのせいで・・・
アニスパのせいで海外にいけないというますみん。
でも・・・以前韓国か台湾か香港か忘れましたが・・・行ってたような・・・(ぁ

■ゆかりんのベスト1
・盛り上がる話1位は口内炎
ゆかりん的にはターミネーターが・・・w
すごいですよね、今ハマってるというのが・・・
「ゆかり、ターミネーターと結婚したい!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
テンション上がりすぎなゆかりん。
きっかけはUSJだそうです。

・好きな場所ベスト1は歯医者さん
好きなところは「お金持ちなところ」(ますみん談)
ではなく・・・
「怖いんだけど、楽しいみたいな。」ところだそうです。
キュイーンが怖いんだけど、怖いところに耐えてる自分が好きなんだそうです。
鷲崎さん思わず「はぁ?」
結局ドMなゆかりんでした。

・好きな山は高尾山
デマ情報でした・・・

・好きなマンガは近代麻雀
またデマでした・・・
でもマージャンは好きだそうです。

・好きな将軍はゴーショーグン

・好きな場所は家
超インドアなゆかりん。
中でもベッドが好きだそうです。
理由は「寝れるから&嫌なことを考えないですむから&いじわるされないから」だそうです。どんな生活を送ってるんだろうゆかりん・・・(;・∀・)

■鷲崎さんにエロ本プレゼント
鷲崎さんの誕生日にコンビニでエロ本を買って、鷲崎さんにプレゼントをしたというゆかりん。そんな本を買えてしまうゆかりんが凄い・・・w(ぁ

■こむちゃのやろーこのやろー
こむちゃが始まる前の合言葉に決定w

【こむちゃ】
■こむチャート
1位はV2達成の純白サンクチュアリィ。
そして2位に保志さんのStarting againが浮上!
次回久々のこむチャート男性1位なるか?
3位ゆかりん、4位に水樹さんと続きました。

【ずらうさ】
■カラオケに行かないの
楽しさが見出せないから行かないというゆかりん。
最近は歌も聴いていないので流行の曲も知らないそうです。
DJ.OZMAのやらかしちゃった事件も適当に流したそうです。(ゆかりんの中ではDJ.OZMA=『裸の人』)
実を言うと、自分もそんなに最新の曲とか話題のアーティストとか知らないです。

■水の違い
高い水は健康になりそう・・・という思い込みがあるそうです。
「~ウォーターは1日1本まで」という注意書きを見ると、なおさら感じるそうです。

■ゆかりとお話しませんか?
「ゆかりん、ターミネーターってどこがすごいと思います?」
「CG」
「なんか漠然としてるなぁ・・・」〇
ゆかりん、いきなり敗北。

「ゆかりん、かっぱえびせんが止まらないよ。なんでかな?」
「なんかね・・・催眠術にかかってる」
「メルヘンな考え方ですね」〇
ちょっと不服なゆかりん。
催眠術はメルヘンでは・・・ないかもですね(;・∀・)

「ゆかりん、ぶっちゃけた話コナミの岡田さんのことどう思います?」
「ちょっと変な人だなって・・・」
「正直ですね」〇
「でもね・・・かわいいらしいよ」
すかさずカバー。
今日は全敗でした。

【アニメロミックス】
■卒業式の思い出
ゆうさんは泣いてしまったそうです。
一方、後藤さんはあまり泣かなかったそうです。
パトカーもいっぱい来てたとか・・・しかも中学校、すごい(;・∀・)

■声優アワード受賞
改めて、後藤邑子さん、受賞おめでとうございますwww
サブキャラクター女優賞、素晴らしい限りですw
ゴトゥーザ様、サプライズに喜んでましたw

■GO TO HAPPY
「先月行われた東京マラソンを完走した」
しかもハルヒTシャツを着て完走したとか。
姫曰く、40kmはハルヒ効果w
大臣、「ハルヒさん」って・・・w
姫「姫ね、個人的にマラソンが嫌い」
すごい個人的・・・(;・∀・)
学生時代から嫌いだったそうです。

「お昼の放送でお二人のソロ曲をかけまくり!」
放送委員の権限ですね。
姫「マンモスハッピー!」
のりピー語ですね・・・古い(;・∀・)(ぁ

「ゴトゥーザ様を聞くとイタリアのサッカー選手ガットゥーゾを思い出す」
姫、「イタリアの」で既にガットゥーゾを連想。
うん・・・それがハッピーなのだろうか?(ぁ
ゆうさん、口の半開きが男らしいって・・・(;・∀・)
「ゴトゥーザ様」というあだ名が広まった時、ガットゥーゾやフリーザの流れからか?という憶測が流れたそうですが・・・
実際は杉田さんがつけたんですよね。素晴らしいネーミングセンスw(ぇ
姫「姫、個人的にはネドベドが好き」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
ユヴェントス( +・`ω・´)b☆w
ゴトゥーザ様素晴らしいwww
ちなみに自分はアイマールが好きなんですがw(聞いてない

■卒業式には何をした?
ゆうさん:文集・絵
ゆうさんが描いた絵は友達の絵・・・(((( ;゚д゚)))
将来の夢は小さいとき(小学校入る前)は「グミ」。
・・・グミっ!?Σ(゚Д゚;)
第二ボタンは女の子の後輩にあげたそうです

ゴトゥーザ様:絵の上手い人がいっぱい絵を描いてた
ゴトゥーザ様は特に何もしてないそうです。
「声がでかい」と書かれたゴトゥーザ様。「ちょっと聞いて~!」と言うときの声の大きさが原因だったとか。
ちなみにゴトゥーザ様の夢は「公務員」でした。
ゆうさん、「すごい」とゴトゥーザ様を誉め殺しw(ぇ
ゴトゥーザ様の学校ではスカートとかを後輩にあげるそうで。
卒業式の前の日に一生懸命予備のスカートを用意してたそうです。
準備がいいゴトゥーザ様でした。

■おたよりコーナー
今日のゆうさんは東北弁
すごい強い感じ・・・(;・∀・)
すごい、すごいよゆうさんw

即興でここまで出来るなんて本当にすごいです(;・∀・)ゝw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/03/18 03:47] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
≪10個バトン | ホーム | 誕生日おめでとう≫
コメント
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/jidoutourokuyou/archives/53161183.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[2007/03/18 04:15] | 芸能マスター [ 編集] | top↑
あれ?負けないラジオのほうもあと
2回じゃありませんでしたっけ?
[2007/03/18 16:43] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>芸能マスターさん
こんばんはw

この記事を紹介していただき、ありがとうございますw
基本的にリンクフリーなので、大歓迎ですw
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
[2007/03/18 18:37] | 一歩 [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

(;゚д゚)ァ....そういえば、そうでしたね・・・
最近物忘れが凄くて困ります(;・∀・)
教えていただき、ありがとうございましたw
どちらにせよ、みのりんのお声が聞ける機会が少なくなるのは寂しいですね。
[2007/03/18 18:39] | 一歩 [ 編集] | top↑
はうむ・・・
これで負けないラジオのあとの番組が
興味ない番組だったらそんそんが
聞きづらくなるぜ・・・(寝ちゃうし)
ぜひ微妙に怪しいラジオ支部を
復活してもらいたい。
あ、えふしーつーぶろぐじゃないですか
(なぜ↑平仮名・・・)
リンクでも張らせていただきます~
[2007/03/19 16:23] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

>これで負けないラジオのあとの番組が興味ない番組だったら
自分の場合、負けないラジオとそんそんの間で結構きつかったりしてたんですが・・・逆に興味の無い番組だったとしても助かったりしますw
できればいい番組が入って欲しいですがw

>ぜひ微妙に怪しいラジオ支部を復活してもらいたい。
平野さんは「最終回」とおっしゃってましたが・・・たしかに中途半端ですよね。文化放送への局移転のための中止だったらいいんですけどね・・・w

>リンクでも張らせていただきます~
リンクありがとうございますw
こちらからもリンク貼らせて頂きましたw
よろしかったらご確認ください。

[2007/03/19 21:05] | 一歩 [ 編集] | top↑
あ、はい~確認しました~
ありがとうございます~
なんつったって最終回でおたより募集
してますしね・・・w
あとリンクも消されてませんし。
(他のほぼ同時期に終了した番組は
リンクが消されてます!)
ランティスでも終了するとも
しないとも言ってませんし。
ニュータイプ3月号の別冊付録に
「一区切りの第48回」って書いて
ありますもん!ぜひ文化さんで・・・
(長々と失礼しました。)
[2007/03/20 15:15] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw
リンク確認ありがとうございました。

本当にラジオ支部は謎ばかり残して消えてしまいましたよね・・・
これもハルヒ効果なのかと疑ってしまうくらいなのですが(;・∀・)
ぜひ文化放送に移って放送して欲しいですねw
[2007/03/20 18:26] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/634-bead1051
| HOME |
