記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/16 雑記「本日の購入物」
記事編集
■本日の購入物
アニメイトに行ってきました。しかも歩いて行きました。
もう二度と歩いていくことはないと思います(ぁ

というわけで、先日言っていたとおり、雑誌を買ってきました。
悩んだ挙句、何を買ってきたかというと・・・

声優アニメディア 2007年 04月号
声優アニメディア 2007年 04月号
最優先ですw

VOiCE Newtype 2007年 04月号
VOiCE Newtype 2007年 04月号
声優アワード受賞者の記事があるのでw
カレンダーの藍ぽんがすごくよかったですw(ぁ

声優グランプリ 2007年 04月号
声優グランプリ 2007年 04月号
声優名鑑男性編w
これで名鑑コンプリートです。

あれ・・・
結局全部買ってしまいました(;・∀・)(ぁ

実際悩んだんですけど・・・
声アニ→ニュータイプ→声グラの順で手にとってましたね。

もう今月藍ぽんのDVDしか買えませんね。
臨時収入とかないかなぁ・・・(無

買ってきて、昼食べて、昼寝して、さっき起きたばかりなんで全然読んでないんですけど・・・じっくり読みたいと思います。
とりあえず声アニからいきますかw

そういえば、アニメイトでキャンディーを貰いました。
2日遅れのホワイトデーです。
きっと飴の入荷が遅れたんだと思います。
普通の飴でしたがおいしかったですw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/03/16 18:10] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪声バトン | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」≫
コメント
一歩さんこんばんは☆
一歩さん、3冊とも買われたのですね…むふふ仲間仲間♪(爆)
お金がないこの時に迷うことなく3冊を手に取った自分に拍手を送りたい気分です!!…はぁ_| ̄|○

そうそう!!
お手紙届いてました!
一昨日だったかな…? 本当にありがとうございました♪
何かすごく気を遣わせてしまって、恐縮です…(><)
月末に伴ちゃんのアルバムを買うので、その時に使わせて頂きますねvv
お手紙もしっかり読ませていただきました。あったかい気持ちになれました、ありがとうございますv(*^.^*)

ではでは乱文ですがこの辺で…。
また遊びに来ますね!
[2007/03/17 19:43] | ゆいな [ 編集] | top↑
>>ゆいなさん
こんばんはw

ゆいなさんも3冊ご購入されたのですねw
アニメイト店内でこの3冊を手にした瞬間、隣で雑誌を選んでいたお客さんに「えっ・・・こいつ3冊も買うの?」的な目で見られました。(ぁ
しかし、3冊も買うと意外に読むだけで結構疲れちゃいますね(;・∀・)

お手紙、無事届いてよかったですw
こちらこそ、本当にポイント譲っていただけて感謝していますw
本当に少しで申し訳ないんですけども、お好きなように使ってくださると嬉しいですw
[2007/03/17 23:19] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/631-794454df
| HOME |
