記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
金色のコルダ 第22話「君のためのファンファーレ」
記事編集
今日で自分もまた一つ年をとりました。
というわけで、YAHOOオークションも入札できるようになりました。
でも口座とかよくわからないので、後で親に聞いてやってみようと思います(;・∀・)(ぁ

それでは、金コルの感想です。
今回は柚木先輩&火原先輩メインとなってます。
練習をする香穂子。
音が酷いことを周りの一般生徒はバカにします。

火原先輩、やる気モードゼロ・・・
席も間違えるほど悩める火原先輩でした。

金やん先生に相談。
「好きなだけじゃダメなのか?」
「誰かと競う為に音楽をやっているわけじゃない・・・」
と悩む火原先輩。

しかし、「昨日の自分に胸を張るために頑張るんだ」と教える金やん先生。
カッコイイwww(ぁ
でも自分の過去を引きずってます。

香穂子、屋上で練習している火原先輩発見。
火原先輩のトランペットの音が変わったことに気付きます。

「自分がなんでトランペットを吹いているのかずっと考えてる」という火原先輩。
中学の陸上部のときのこと。
陸上とトランペットの間で悩み、友達が頑張ってる姿を見て、自分はトランペットの道に進んだ火原先輩。

「トランペットの音は人を元気にする。体が震えて音が伝わる。」
香穂子の言葉で友達の言葉を思い出し・・・
火原先輩、音を取り戻しましたwww
誰かが・・・大切な人が元気になってくれることが自分の音楽であると気付きます。

柚木先輩は一人竹林をお散歩。
さわやかですね・・・w

香穂子、音が悪くてもひたすら練習。
こういう女の子ってすごく魅力的ですよねw

香穂子には雑音が多いことを気にする月森。
打たれ強いから大丈夫と思う土浦ですが・・・月森は少し心配な様子。

香穂子の音から、香穂子の真っ直ぐな思いを感じ取る志水や冬海ちゃん。
二人とも、よそ見しながら歩いてよくぶつからなかったなぁ・・・(;・∀・)

香穂子練習中にパパラッチ登場。
ちょwwwww香穂子の寝顔写真を売ってほs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

火原先輩、帰るときに柚木先輩と遭遇。
そして二人の友情シーン。すごくいいですね、二人の関係はやっぱりw

金やん先生、香穂子のもとに登場。
練習しても意味がないかもしれないと不安になってる香穂子。
そんな香穂子の姿に何を思う金やん!(ぇ

下校時、柚木先輩登場。
車に連れ込んだ・・・(;・∀・)
柚木様親衛隊、隠れ見してました。ストーカーじゃん!(ぁ

最後の晩餐に香穂子を招待した柚木先輩。
イギリスに行ってもフルートを続けるのか尋ねる香穂子。
柚木先輩は何も答えられませんが・・・
「そばにいて欲しい・・・とか言うつもりか?」
「違います・・・ただ・・・先輩には音楽を続けて欲しい。やめてほしくないんです」
「楽しかったよ・・・香穂子。お前は最高の退屈しのぎだった」

最初のセリフ、普通に言える人なんてそうはいないと思いますけどw(ぁ
柚木先輩いいですね(´∀`*)w

そして柚木先輩イギリスへ・・・

い~t(ry

次回、いなくなった柚木先輩の影響はいかに。
とりあえず、柚木様親衛隊に注目したいです。(ぇ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/03/15 15:49] アニメ | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
≪3/11 ポケ声ファイト/アシタヘストライクF感想 | ホーム | 3/14 BE YOURSELF感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/627-53c25aca
レビュー・評価:金色のコルダ/第22話 君のためのファンファーレ
品質評価 52 / 萌え評価 38 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 18 / お色気評価 5 / 総合評価 22レビュー数 59 件 第3セレクションの散々な演奏から、なかなか立ち直れない火原。今まで“音楽が好き”という気持ちだけでトランペットを吹いてきたが、香穂子への ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/09/04 18:46]
| HOME |
