スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/14 BE YOURSELF感想
記事編集
久しぶりに「BE YOURSELF」の感想をしたいと思います。
14日はホワイトデーということで。
広樹さんから何かメッセージとかあるかなと、女性でもないのに期待してみたりw 特にこれといってなかったですけど・・・企画はホワイトデーでした。
■ホワイトデー
「ホワイトデーは試されているような気がする
きっと女の子はホワイトデーのお返しでその男のセンスを見ているんだ
女性へのプレゼントほど難しいものはない
センスはないかもしれないけれど一生懸命選んだことは間違いないんです
だから何も考えないで受け取ってください
BE YOURSELF...」

広樹さん。・゚・(ノ∀`)・゚・。www
男の気持ちを見事に言ってくれました!

広樹さんのイメージはマシュマロ・キャンディーでした。
自分はキャンディー・クッキーが典型的かなと思ってたんですけども。

■小洒落た服って?
「そんなに頑張りすぎず、普段着すぎず、学生の本分を発揮するようなフェロモンを・・・」
結局、節度のある的な普通の服でいいそうですw

■今週の1枚
Windows Vista!
以前、真っ赤なPCを購入した広樹さん。OSはWinXPだったのですが・・・
新OS生活を始めようということでVistaに乗り換えてみたそうです。
インストールしてみると・・・最後の最後に「全部の機能受け付けられない」みたいな風になったそうです。
そして気にせず使っていたら・・・OSは動いているものの、アプリケーションが対応してなくて、いろいろ機能しないそうです。
プリンタとかもダメらしいです。
画面とかはキレイなんだそうですが・・・もう1回XPに戻したそうです。
その後・・・ギクシャクした動きになってるそうです。
しかも、光回線なのにネット開くのがやったら遅くなったり・・・

失敗を乗り越えて、経験をつんで、新しいものに順応していって、自分の環境を整えていこう!という教訓を教えていただきましたw

■ヒロキです・・・
「実は馬小屋で生まれました。」
「最近手をあてるだけで病気をなおせるようになりました。」
「なぜか僕とオカンが有名になりました。時々オトンも出てきます。」

馬小屋で生まれた厩戸王w(ぇ

■BE YOUR セリフ
「バレンタインにチョコをあげた男子の様子がおかしい!勘違い男子を上手く交わす方法。」
広樹さんイメージがすごいwww(ぁ

1「義理とか本命とか別にどっちでもいいじゃん!」
広樹さん「いや~無理だと思うよ。」
広樹さんキャラ「照れてるんだぁ・・・僕あとで二人っきりで・・・」
広樹さん・・・怖い(ぁ

2「ん?これからも友達でいようね♪」
なかなか効果ありそうですね。

3会話風
女「ねぇ、バレンタインに私があげたチョコおいしかった?
男「もちろんすごくおいしかったよ・・・」
女「でしょ?あのチョコ、あげた人からおいしいってすごく好評だったんだ」

広樹さんのキャラ・・・ホントに怖い(ぁ

4「実は私〇〇君に本命あげたんだけどさ・・・何か言ってた?」
これはストレートですね。
相手に好きな人を教えてしまうことになりますが・・・
嘘をついてもいいなら使えるかも?

5「一杯作って余ったからさ・・・喜んで貰えてよかったよ」
一番ストレートかな・・・(;・∀・)ゝ
勘違いしてる人には結構痛い一言です。

●結論:一番ベストなのは4番目

広樹さんのキャラがすごかった。以上(ぇ

■次回から・・・
2週間にわたって、公開録音の模様を放送です。
公開録音いけないので楽しみですw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/03/15 02:48] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪金色のコルダ 第22話「君のためのファンファーレ」 | ホーム | 3/10 いたずら黒うさぎ/RADIOアニメロミックス感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/626-54eaef76
| HOME |
