スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/10 いたずら黒うさぎ/RADIOアニメロミックス感想
記事編集
すごい遅れてますが・・・
土曜深夜12時台のラジオの感想です。
えっと・・・「いたずら黒うさぎ」と打つのが面倒くさいので、今度から「ずらうさ」にしますw(ぁ
【いたずら黒うさぎ】
■チョコレート
ゆかりんの中では・・・
チョコバッドの世代=好きなアイドル:天地真理
ビッグチョコの世代=好きなアイドル:KAT-TUN

・・・自分は何世代なんだろう・・・ブラックサンダー世代?( ・ω・)(ぇ

■卵焼き
「卵焼きフライパンがあると、卵焼き焼くのが上手だよね。」
よくわからない日本語になってます・・・(;・∀・)

甘い卵焼き派のゆかりん。
ネギはいれないそうです。自分もゆかりんと同じかもです。
自分は海苔が巻いてあるのが嫌いです。(ぁ

うなぎ!?卵焼きにうなぎ!?そんなのがあるんですね・・・
ゆかりん、ピンク色と緑色の桜でんぷんでレインボー卵焼き作るとか・・・
それから生クリーム!?
ゆかりんの中で卵焼きはデザートですね・・・(;・∀・)

次は納豆。納豆は・・・まぁ、ありかもですね。
それからほっけ・・・(;・∀・)キツイよゆかりん(ぁ
さらにししゃも・カンパチの刺身・甘えびと・・・ゆかりん、酷い(ぁ
最後にはお米(生)入れるとか・・・なんでもありですね。
チーズなども・・・

■今は楽しめないこと
某ネズミの国は嫌みたいです。
子供優遇の空気やカップルの空気が嫌だそうです。

ゆかりんがミ〇キーを呼んだら、すごく寄ってきてくれそうですけどねw

たしかに大人になれば着ぐるみ事情もわかってきますね。

■注射嫌いだけど・・・
注射が終わった後は健康になれるような気がするというゆかりん。
思い込みみたいなのがあるそうです。

普通の栄養剤を薬と偽って医者が患者に与えることで、思い込みで病気が治る偽薬効果「プラセーボ」という現象もありますしね。
気持ちは大事だったりします。

高いところからガラス越しに下を見るとき。
たしかに・・・いきなりガラスが割れたら・・・と思っちゃうときありますよね。

台風のときに傘をひらいてメアリー・ポピンズのように飛ぶ。
うーん・・・絶対危ないのでやめましょう。

■おとぎ銃士はじめました(す ~ ー)
・「スペシャルデイトレイダー」
・「スケベなうっかり八べー」
・「スリーまで出ているターミネーター」

「ゆかりとお話しませんか?」のコーナーのほうがおもしろくて好きですw(ぁ

【RADIOアニメロミックス】
■記念すべき・・・
なんと記念すべき10回目の放送。
成長・・・したんでしょうか(;・∀・)?(ぁ
ゆうさん曰く、ゴトゥーザ様は既に成長MAXの域だそうです。

■5月10日は・・・
5月10日は「後藤の日」となりました。
まさにゴトゥーザ様のためにあるような日です(*´д`*)w

■GO TO HAPPY
・「赤いきつねと緑のタモリ」のRNがゆうさんの笑いのツボに・・・w

・「犬がおならに返事をした」
邑子姫「それは・・・返事なの?」
「(私だったら)『くさっ』とかセリフにすると思うよ。」

ごもっともです。(ぁ

姫のお言葉「それを返事だと思えたあなたがハッピーね。」

・「2歳の姪が名前を覚えて呼んでくれた。しかし上手く言えず、『じゅんちゃん』が『じんちゃん』に」
姫のお言葉「じんちゃん・・・」
姪っ子と張り合った姫。

・「クラスに同じ誕生日の人が自分を含め3人いる」
すごい・・・(;・∀・)
姫のお言葉「大臣の長州小力のモノマネが見たい」
ゆう大臣、姫のお手本を見てからモノマネw
どっちかというと、本人よりも姫のモノマネのモノマネでしたw(ぁ

■高校生の頃の遊び
ゴトゥーザ様、声優仲間に「ケイドロ(警察と泥棒)」を提案したそうですが・・・
3人しか集まってないそうです。ゆうさん、参加決定で4人にw

ゴトゥーザ様の高校時代:ディスコ
ボーリング・カラオケは苦手だったそうです。歌はお上手ですけどねwww
ディスコに話を追求するゆうさん。
ゴトゥーザ様「古いからやめよう・・・」
でもユーロビートやナイトファイアとか教えてくれました。
ゆうさん知らなかった・・・(;・∀・)

ゆうさんの高校時代:買物とか・・・
父親が厳しい方らしく、制服を着て学校以外のところに行くのは禁止だったそうです。
というわけで、着替えてから遊びにいってたそうです。
モデルになったのは父親の教育のおかげなのだろうか・・・(;・∀・)(ぇ

■集中できる場所
ゆうさん、まさかの読みミスw
「空いている電車」を「あいている電車」と読んでしまいました。
ゴトゥーザ様のツッコミで気付いたゆうさん。
「なんて勘がいいんでしょう!」
勘というか・・・皆気付いてたと思いますw(ぁ

ゴトゥーザ様:空いている電車
集中していて、終着駅とかまで行ったこともあるそうです。
遅刻の言い訳は「天気がよかったので」だそうですw

ゆうさん:バスの非常口に近いところ
( ゚д゚)ハッ!自分と同じだ!(ぁ
あそこは安心できるんですよね。特に冬なんかは。
ゆうさん、かなり怪しい格好をしてバスに乗ってるそうです。

■酔っ払い設定
とうとうお知らせのコーナーで、ゆうさんの設定リクエストがw
というわけで「酔っ払い」設定でお知らせw

ゴトゥーザ様「すごい・・・ステキ
これは最後の最後まで楽しめてしまう番組になりましたw
ちなみに、自分は毎回このお知らせのところで、ゴトゥーザ様のお声に聞き惚れていますw(ぇ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/03/14 19:43] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪3/14 BE YOURSELF感想 | ホーム | 3/14 雑記「どれ買おう・・・」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/625-3a316702
| HOME |
