記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/14 雑記「どれ買おう・・・」
記事編集
さて、今月もやってきました雑誌天国(地獄)w
今月は何を買おうかと考えていたら・・・

・声優グランプリ
個人的目玉:声優名鑑(男性版)
男性声優さんにもめちゃくちゃ興味あるんですwww
女性版もあることだし、せっかくなので揃えたいです。
加えて、平野綾さんの北海道続編も。
表紙はゆかりん。

・VOiCE Newtype
個人的目玉:声優アワード
いつグラビア&記事を作成したんだというくらい、早い段階での声優アワードの記事メインでの発刊。たぶん全員にインタビューはしてないでしょうけど。
声優カレンダー付。もうあるんですけど、欲しい(ぇ

・声優アニメディア
個人的目玉:藍ぽん
もう藍ぽん以外に買う理由が見当たりませんが?(マテ
嘘です。宮野さんの記事なども気になりますが・・・
とりあえず藍ぽんが表紙&メインなのでwww

正直、キツイ!
しかも、声優アニメディアさんも月刊化が決まったそうです。
これ以上苦しめないでください・・・(´・ω・`)(ぁ

ところで、hm3はどんどん追い込まれてるんじゃないでしょうか?
月刊であの値段はきついと思います。

うーん、これでhm3も安くなってきたらさらにキツイ!
しかも、徐々に新しい声優雑誌も出てきているようなのでさらにキツイ!
さらに、アニメ雑誌も声優さんのコーナーを取り入れつつあるので、さらにさらにキツイ!

声優雑誌発刊をしている各社さんへ。
売れる秘訣は量と値段ですよw(マテ

はい、苦しんだところでしょうがない!
とりあえず16日アニメイトに行って悩みたいと思います。
「ぜ、全部なんて買わないんだからね!」(何故かツンデレ風

藍ぽんのDVD予約しちゃったんで・・・
その分は取っておかないといけないんですけど。
3冊買ったら「1冊サービスしますよ」なんてお店はないんでしょうか・・・(無

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/03/14 03:28] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪3/10 いたずら黒うさぎ/RADIOアニメロミックス感想 | ホーム | Happy Whiteday≫
コメント
ここに「やっちゃった」人が若干一名・・・

hm3の弱点は声優に偏りがありすぎることですね。固定の人しか取り上げていないのが目立ちます。

声優アニメディアも980円はちょっときついですね。

にしても会計済ましてから懐見て、ムンクの叫びやってる俺・・・救えないなぁ・・・・
[2007/03/14 10:34] | tomoaki [ 編集] | top↑
>>tomoakiさん
こんにちはw

(ノ∀`)アチャーやってしまいましたかw
しかし、自分もやっちゃいそうで怖いです。(ぁ

>hm3の弱点は声優に偏りがありすぎることですね。
たしかに・・・好きな声優さんが上手く集まっていたらすごくイイんですけど。情報量は不足しますよね。
それに加えて約1500円と、ちょっと高いですからね。そろそろ値段も考慮しないと、今の声優雑誌業界の中ではhm3もキツイと思います。

>声優アニメディアも980円はちょっときついですね。
正直、ピンナップがなければちょっと安くなるのかなぁと思っていたり・・・w(ぁ
声アニも今年から月刊化してますからね。

声優雑誌の革命を起こしてくれるところはないのでしょうか・・・(´・ω・`)(ぁ
[2007/03/14 11:09] | 一歩 [ 編集] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/03/14 17:14] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/624-c75ae34b
| HOME |
