記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第9話「わたしたちのうた」
記事編集
第5話の感想をしてから、かなり飛んでしまいました。
すいません・・・
というわけで、まなびの感想ですw
やっぱりいいアニメですよ・゚・(つД`)・゚・
署名活動を続ける生徒会メンバー。
しかし思うように集まらず・・・

聖桜学園内では、早くも学校統合を希望する声も・・・

学園の寮での生活を思い出す学園長先生。
学園を変えられなかったあの頃・・・そして今も・・・

一方、作戦会議。
案1「学園祭にイルカを呼ぼう!」(学美)
学美らしいといえば学美らしい・・・w
案2「マルチ署名」(芽生)
これも芽生らしいといえば芽生らしいですが・・・
犯罪なのでやめましょう(;・∀・)

明日になればいいアイデアが・・・
そう思っているだけで時間が過ぎていき・・・

にしても学園祭が楽しみじゃない生徒が多すぎです、この学園(;・∀・)

生徒会内でも、もう無理と思ってしまうムードが・・・
しかし、学美は諦めてません!

むっちー、とうとう生徒会に出ずに部活に参加・・・
芽生も帰ってしまい・・・

生徒会室には学美と光香の二人きり・・・
帰宅前、光香は忘れ物があると生徒会室へ。
そして光香は生徒会室で一人泣いてしまいます。

そろそろ可哀想になってきた・・・誰か署名書いてやれよ!

校内はすっかり統合ムード。
統合先の学校の校歌を流しました。
そんな空気に馴染めない学美や光香は生徒会室に集まります。
それにしても、校歌がもはや校歌とは思えない・・・
しっくりこないですね。

校歌プロモのときに電波障害発生!
桃ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
(*^ー゚)b めがっさグッジョブ!!wwwww

変わりに流れてきたのは、生徒会室の一風景。
ちょwww芽生カワイスwwww

ちょwwwww学美のスリーサイズ気になるw
それ以上に芽生のが気になr(ry

途中から学美が歌った校歌も流れ・・・

光香の自己紹介。好きな言葉は・・・「ともだt」
そう・・・「友達」
しかし、桃ちゃんの頑張りもむなしく、途中で先生の妨害に会い・・・

光香はこのまま終わってしまうのが辛く泣いてしまいます。
そして、むっちーと芽生は再び奮起!!!
猛ダッシュで生徒会室へ!

立ち上がれ生徒会!!!
「大切なみんなと一緒に学園祭を・・・」

「まっすぐゴーッ!」

翌日から署名活動再開。
学園長先生は・・・
「学校を変えようとして変えることができなかった。でもそれは無駄ではなかったと・・・」

そして、ちょっとずつ署名が集まり始める・・・w

あと署名提出まで46時間

うん・・・今回は感動しました!
仲間・・・それは時には別れてしまうものかもしれないけれど、強い絆で結ばれているものなんですよね。

次回「集う仲間たち」

聖桜が一体となるようなタイトルですw
楽しみですねw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/03/13 01:00] アニメ | トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
≪Happy Whiteday | ホーム | 3/12 雑記「雪・・・/掃除/10万点」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/620-373d40fe
(アニメ感想) がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第9話 「わたしたちのうた」
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! オリジナルサウンドトラック アンサンブル I/アニメサントラ一週間以内に生徒達の署名を集めなければ学園祭を中止となる・・・学美達の挑戦が始まった。しかし、署名運動は思いのほか進まずメンバー達の間にも諦めのムードが漂.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2007/03/13 16:23]
レビューセンター: がくえんゆーとぴあ まなびストレート! / 第9話 わたしたちのうた
品質評価 16 / 萌え評価 10 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 16 / お色気評価 0 / 総合評価 12レビュー数 135 件 1週間以内に聖桜の全生徒の70%から署名を集めれば、学園祭中止はなかったことにする。その愛洸学園理事長の言葉を信じ、必死の署名活動を始める ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/05/17 19:58]
| HOME |
