スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
2学期:ネギまほラジお弟17回感想(ネタバレ)
記事編集
とうとう2学期最終回です・・・・゚・(つД`)・゚・
神田さんVS藍ぽんの最終決戦!
果たして、最後の敗者になってしまうのは?
なんだか歌の話で盛り上がりました・・・w
神田さんの歌っていた歌はわかりませんでしたw

〔朝の連続小説 神田さん〕
トンネルの先には神田さんが!!
最後は上手くまとまりましたねw


2時間目の木乃香のデートイベント、完璧ですよw(ぉ
木乃香のイベントって、結構ネギまほラジおと関わりがw
木乃香エピソードもアルバイトの話で「アイ」という名前が出ましたしw

ねぎまほ型・・・

猫っかぶりで
義理人情にあつく
まるくおさめる
ホットな二人組み

だそうですw

〔ねぎらいましょう〕
藍ぽんが歌ったIt's My Life、いたずら3人組とすごいマッチしそうな感じがしましたw


〔藍野中、癒してぼったくり出直して一刀両断悩みを窓から投げスクリーム〕
「美人系」がなくなってしまったこのコーナーw(ぁ
結局最後の最後まで決まりませんでした。
ファンを心配させてしまう藍ぽん、いいじゃないですかw(ぇ


振り返れば2学期、ホントにいろんなことしてます。
エバラのたれをコーラと混ぜて飲んだ神田さん。
あれは衝撃的なものができてしまいましたねw


〔ネギマックス〕
とうとう最終決戦を迎えるときがww
藍ぽん、負ける気なしですw
最後のゲームは・・・「THE イントロクイズ」
「THE」を「ジ」と読んだ藍ぽん、さすがですw(ぉ

1問目、藍ぽん、自分のハピマテを答えられず・・・

2問目、ぜんぜんメルディアナ合唱団が出てこない二人・・・
「なんとか合唱団」で済ませてしまった神田さん・・・

3問目、逆再生でしたw 正解はハピマテ5月。
独特の音楽ですぐわかりましたよw(ぁ

4問目、神田さん、自分のハピマテを答えることに成功w
ハピマテGO!GO!GO!の原点です。

5問目、ここまできたら二人とも消去法ですw
神田さん「わかるか~」と連呼してましたが、わかります!(ぉ

ここでようやくお手つきルール
6問目、ここまできたら6月度しかないのですが・・・
20倍速はさすがに無理です・・・OTL
早送りしたらおもしろい感じになりましたねw

7問目、超スローイントロ、すごいホラーな感じw
1/2倍ですごい声も怖かったです・・・
答えは1月度w
藍ぽん、賭けに出ましたが失敗しちゃいました。

そして最終決戦、勝ったのは神田さん!
最後の最後まで罰ゲームです、藍ぽんw
最高に恥ずかしいポーズ、見れたらいいのになぁ・・・(ぁ

えへっ」とww

プレミアムCDに写真載せるべきです!絶対に!(ぁ
結局リスナーの願い叶わず・・・OTL

とにかくお疲れ様でしたw

最後は「いつだってLOVE&DREAM(Remixバージョンじゃないほう)」w

22世紀音頭、連続小説神田さんをドラマCD化、カウントダウンハピマテなどなど・・・期待するのは3学期w

そして・・・

3学期放送決定!!

おめでとうございます!!(≧∇≦)

3学期はラジオ本編は無料で聴けるそうですよw
絶対に聴きましょうww
スポンサーサイト
[2005/09/03 18:00] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ネギまほラジオ:「朝の連続小説 神田さん」まとめ | ホーム | 生天目仁美さん:8月8日、10日の日記より≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/62-db8890fd
| HOME |
