スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/12 雑記「雪・・・/掃除/10万点」
記事編集
雑記です。

■雪・・・
朝起きたら雪がすごい降ってました。
もう4月も近いのに、雪とは何ですか!
おかげで雪かきしないといけませんでした。
はぁ・・・疲れた。
今はだいぶ晴れましたが・・・明日の路面が心配です。

■掃除
だいぶ掃除も進み、前よりはスッキリした感じがします。
で、今日は燃えるごみの日だったので、先日から高校のときに溜めていたプリント類を、必要そうなものだけを残して全部捨てました。
そしたら大きいごみ袋3袋分くらいの量に・・・(;・∀・)
1つ持つのも重いのに、3つもゴミ出しに行くのはきつかったです。
しかも外は雪・・・(´・ω・`)

そして、ゴミ出しの後、片付けを再開していたら、プリント類だのなんだの・・・また燃えるゴミがわんさかと。
もうゴミ回収終わっちゃったので、また次の回収のときに出しに行きます。

■10万点
未だに「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VSZ.A.F.T II PLUS」をやってるんですけども、チャレンジモードにハマってます。
問題は一番簡単なAモード。

何回やっても10万点超えないんですけど・・・(´・ω・`)
ストライクノワールは流石に反則と思い、違う機体でやるようにしているのですが・・・あれは10万点超えるのかと思ってしまうくらい出来ません。

ストフリが一番やりやすいかなと思ってるんですが、ノーミスクリアを心がけると時間がかかるし、時間短縮を狙うと絶対ダメージ喰らっちゃうんですよね。

アーケードでもう少し腕を磨きます(´・ω・`)

余談ですが・・・
チャレンジEでアカツキを使うと、運がよければクリアできたりw
レジェンドのドラグーンやデスティニーのタメ撃ちを反射しまくりですw

ふぅ・・・新しいゲームが欲しいですね。(ぁ
とりあえずPSPが欲しいんです。すごく。
PS2ならテイルズオブデスティニーを1・2揃えてやりたいですw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/03/12 11:11] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第9話「わたしたちのうた」 | ホーム | 3/10 「札幌!」≫
コメント
雪ですか・・・

年々、明らかに降る量が減っているんですが、ついに今年関東中心部では降らなくなりました。

未曾有の異常事態です。

江戸時代から観測して初めてのことらしいですから。

まだこの程度の気候変化は序の口のような気がしてなりません。

[2007/03/12 18:17] | tomoaki [ 編集] | top↑
>>tomoakiさん
こんばんはw

今冬は地球温暖化の影響がすごく表れていた冬になりましたね。
関東地方で雪が降らなかったのは知ってましたが、江戸時代から観測して初というのは知らなかったので驚きです。

北海道でも、雪の日が少なかったと思います。しかも暖かかったので、部屋では2、3回くらいしかストーブも使いませんでした。

>まだこの程度の気候変化は序の口のような気がしてなりません。
自分もそう思います。
いずれ北海道でも雪が降らなくなってしまうのではないかと、ちょっと心配しています。雪がなくなったらなくなったで、季節感が感じられないので寂しいですから。
[2007/03/13 00:30] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/619-25a2be0e
| HOME |
