スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/10 「札幌!」
記事編集
札幌から帰ってきました。
朝8時に出て夕方5時に帰宅。
札幌はやっぱり凄いですね。東京が札幌以上だと考えると怖いです。

では、いろいろ書いてきます。


毎度のことながら、写真悪くてゴメンなさい・・・
札幌駅です。久しぶりでしたw

さて・・・その後ラーメンを食べに行ったんですけども・・・
久しぶりにおいしいと思えるラーメンに出会えましたw
残念ながら写真はありません。というか、札幌で撮ったのは上の写真一枚だったり・・・(ぁ

その後、大きなデパートへ行き、お目当てのものを購入w
あってよかったですw

次に家族と別行動。
一人アニメイトへ!

さすが3番目の広さを誇る札幌アニメイト。
そこはまさにパラダイスでしたw

さて・・・せっかく来たし何かを買おう!
ということで・・・いろいろ探索。
目に飛び込んできたのは、残り数個となっていたハルヒフィギュメイト。
買おうか悩んでいると・・・二人組みの女子が来ました。
さて・・・隣で会話をしていたその二人。
「ハルヒかわいいよね~」
「みくるもかわいい!」
やっぱりハルヒって女の人にも人気あるんだなと思っていたら・・・

その二人のうち、一人が2つほどフィギュメイトを持っていきました。
( ゚д゚)ハッ! もう3個しかない!
そして、なぜか「負けてられるか!!!」という、自分でもよくわからない闘争心が沸々と燃え上がり・・・

結局、ハルヒフィギュメイト2個購入。
鶴屋さんに再び会ってしまうのではないかという恐怖は買ってから徐々に感じましたw(ぇ

さて、そんなこんなで・・・帰宅。

今回買ってきたのはこちら。

・ハルヒフィギュメイト 2個
・ハイチュウ 夕張メロン
・シーリングスタンプ1式

です。
ハイチュウ夕張メロンは北海道限定なんですけども、ずっと北海道に住んでいながら一回も食べたことがなかったので、買ってみました。
普通のハイチュウよりも20円高かったり・・・(;・∀・)w

シーリングスタンプというのは、いわゆる「封蝋」というやつです。
スタンプだけで結構な値段がしました。
まぁ・・・輸入物なので、ちょっと高いのはあたりまえなんですが。

そして!
リベンジしたハルヒフィギュメイト。
結果は・・・こうなりましたw


ちょっと見えにくいんですが・・・
ハルヒと有希が当たりましたwww
買ってよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとう札幌アニメイト!
みくるさんの代わりに鶴屋さんと並べてみました。
こうなったらみくるさんが欲しいですねw
欲を言えば朝倉さんも。レアは狙わず、ノーマルコンプリート目指しますかw

というわけで、なかなかおもしろい札幌旅となりました。
明日は・・・歩きつかれたのでゆっくり休もう・・・w(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/03/10 20:04] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪3/12 雑記「雪・・・/掃除/10万点」 | ホーム | 3/3 アニスパ!・こむちゃ感想≫
コメント
どうもです!

いやぁアニメイトはパラダイスですよね。広いとなると目眩が……w
先日秋葉原店に行かなかったことを後悔してます。

ハルヒフィギュア、人気者スリートップをゲットじゃないですかっ!
朝比奈さんは狙いますか?それとも……?

札幌、北海道に行きたいなぁと思いつつ
[2007/03/10 21:39] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
こんばんはw

>いやぁアニメイトはパラダイスですよね。広いとなると目眩が……w
>先日秋葉原店に行かなかったことを後悔してます。
アニメイトに行くと、何も買わなくても楽しめますからねw(ただ見てるだけだと、だんだん自分が惨めに思えてきますが・・・)
秋葉原店は2番目に広い店舗ですからね。
やっぱり本店と秋葉原店はいつか行ってみたいですw

>ハルヒフィギュア、人気者スリートップをゲットじゃないですかっ!
>朝比奈さんは狙いますか?それとも……?
上手い具合にハルヒと有希が当たってくれたので、本当に満足していますw
後はみくるさんが出てくれれば、SOS団3人娘がコンプリートできるんですけどね・・・
レアが出ることを考えなければ、ダブる確率のほうが高いんですよね。
次回また買おうか迷ってます(;・∀・)

自分の行くアニメイトの横にフィギュアのお店があるのですが、そこではフィギュアやガシャポンをバラ売りしてくれてるんですよ。ハルヒは人気商品なので取り扱ってくれないかもしれないんですが、みくるさんだけ売ってるようなことがあれば、そこで買いたいと思ってますw

>札幌、北海道に行きたいなぁと思いつつ
観光するにはいいところですよw
今は冬も夏も過ごしやすくなってたりしますw
[2007/03/10 23:55] | 一歩 [ 編集] | top↑
お久しぶりです
どうもご無沙汰してます!

札幌ですか!いいですね~。
僕は札幌はおろか北海道に行った事がないので、
北海道に住んでる人が羨ましいです!
後ご当地ハイチュウは定番ですね!

ハルヒフィギュメイトよくダブらなかったですね!
僕は昔ネギまのフィギュメイト買って、
3回連続で同じ明日菜を当てて以来フィギュメイトはちょっと怖くて買ってません・・・。
[2007/03/11 20:18] | DOYA [ 編集] | top↑
>>DOYAさん
こんばんはw
お久しぶりですw

>北海道に住んでる人が羨ましいです!
北海道はいい所だと思いますが、難点は声優さんのイベントがほとんどない事と商品の入荷が少し遅いことですね。あとはアニメが少ないんです(´・ω・`)(ぁ

>3回連続で同じ明日菜を当てて以来フィギュメイトはちょっと怖くて買ってません・・・。
3回連続明日菜とは・・・(;・∀・)
好きなキャラだったとしても、さすがに3回も出たら流石に嫌ですよね。
フィギュメイトはレアがあるので中身がわからないようにしてあるのは仕様がないと思いますが、もう少し値段を安くしてほしいですよね。初めてフィギュメイトが出たときから徐々に値段が上がってきてますしね・・・それでも他のフィギュアよりは安いですが、500円は超えないで欲しいと思ってますw
[2007/03/12 00:37] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/618-b5e7619f
| HOME |
