記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/9 雑記「札幌へ/リベンジ」
記事編集
■札幌へ
「一歩、札幌、行きます!」(キラ風(ぇ )
ということで・・・札幌行ってきます。
明日遊びにいきます。本当に札幌なんて久しぶりです。
近場ですが、やっぱり滅多に行けません。

約1年ぶりの札幌。今から楽しみです。
一番の楽しみはアニメイト!
池袋本店、秋葉原店に次ぐ、3番目の大きさを誇る店舗らしいです。
どれだけ広いのか・・・すごく楽しみです。はい。

でも、お目当ての商品はアニメイトにはなかったり・・・
ちょっと大きいお店にいって、ある物を買ってきます。
何を買うかは秘密ですw(ぇ
(多少アニメイトでも出費すると思いますが)

あるといいなぁ・・・なかったら・・・通販かorz(ぁ
北海道ってどうしても送料高くなっちゃうんですよね。
地域格差とはこのことですね(ぇ

朝に出て、帰るのは夕方になると思います。

■リベンジ!
札幌のアニメイトに行った時、何を思ったかハルヒフィギュメイトに再挑戦したいと思います。
でも・・・怖いのが重複ですよね。
フィギュメイトって中身がわからないんですから・・・
フィギュメイト1箱買うのにすごくダメージを受ける自分にとっては、この重複はまさに最悪のパターンなんです。

さて・・・鶴屋さんがまた出てきたらどうしよう・・・(;・∀・)(ぁ
さすがに「めがっさ嬉しい」なんて言えません(ぁ

もしかしたら、この恐怖に負けて買わないかもです(ぁ
でもハルヒとか欲しい!
そんな心の中の葛藤を抱きながら、明日札幌へ向かいます。(ぇ

そんな自分ですが・・・来週18歳になるんですよ。
ということで、たぶんYAHOO!オークションに参加できるようになります。
よく出品を見て楽しんでいるのですが、フィギュメイトをバラで出品してくれてる方いますよね。オークションも是非利用していきたいなと思ってます。
それを考えたら・・・やっぱりリスクを犯す必要はないのかなとも思いつつ・・・でもオークションの信頼性は確かなのかとも考えると・・・
はい、結局葛藤してます(´・ω・`)(ぁ

あ~そういえばネギまのフィギュメイト・・・
木乃香だけ欲しいという願望は未だ達成できず・・・(;・∀・)ゝ(ぁ
木乃香だけは欲しいですねw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/03/09 02:08] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」 | ホーム | 連ザII プレイ日記05≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/615-dbb616d6
| HOME |
