記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
連ザII プレイ日記05
記事編集
1ヵ月半の時を経て、最後の連ザII日記です。
PLUSモード全員レベル50を達成したら書こうと思ってましたが・・・
挫折しましたw(ぁ
でも一応5で完結すると言ってたので、書こうと思います。
●チャレンジモード E
「たまに」の程度でクリア出来るようになりました。
使う機体はフリーダムが多いです。
専ら逃げながらBRを当ててますね。
あとはBインパルス。これは上手くいけば・・・という感じです。

自分は倒す順番を決めてるんですが・・・
レジェンド→ストフリ→∞ジャス→デスティニーの順番を基本にしてます。
まぁ・・・近づいてきた奴は攻撃してますが・・・
基本はドラグーンを持った射撃のうざいやつを倒してます。

●PLUSモード
レベル50にしたのは・・・
『シン・キラ・アスラン・ルナマリア・レイ・ステラ・カガリ・ジュリ・バルトフェルド・ニコル』です。あとのキャラは断念・・・

●アーケード
Iルートがとんでもなく難しいので、それ以外を中心に選んでます。
たまにあるラクスの護衛が嫌いですね。

●好きなセリフ集
どうでもいいですが・・・好きなセリフでも書き連ねていこうと思います。
・シン・アスカ(CV:鈴村健一)
「シン・アスカ、デスティニー、行きます!」
「俺は約束は守るさ…ステラを守る!」
・アスラン・ザラ(CV:石田彰)
「自分が今、何を討とうとしているのか、お前本当に分かっているのか!?」
「俺にだって守りたいものがあるんだっ!」
「この、バカヤロォ!」
「お前が欲しかったのは、本当にそんな力か!?」
・ハイネ・ヴェステンフルス(CV:西川貴教)
「ザクとは違うんだよ!ザクとはっ!」
・ディアッカ・エルスマン(CV:笹沼晃)
「グゥレイト!!」
・キラ・ヤマト(CV:保志総一朗)
「キラ・ヤマト、フリーダム、行きます!」
「僕には…守りたいものがあるんだ!」
「その命は君だ!彼じゃない!」
「それでも・・・守りたい世界があるんだぁ!!!」
・ムウ・ラ・フラガ(CV:子安武人)
「ウヒョー!」
「守ってみせるさ…マリュー!」
・ステラ・ルーシェ(CV:桑島法子)
「わるいやつ、やっつける!」
「しんじゃうはだめ…まもる。」
「わるいヤツ…いっしょにやっつけようね…」
「うん、ステラ、がんばるから!」
・アウル・ニーダ(CV:森田成一)
「待ってました!おーまかせってね!」
「へっ!そんなんでこの僕をやろうって!?」
「あっはっは!ごめんねぇ、強くてさぁ!」
「おーまかせっ!」
・ソル・リューネ・ランジュ(CV:福山潤)
「お前に星を見せてやる」
・スウェン・カル・バヤン(CV:小野大輔)
「スウェン・カル・バヤン、ストライクノワール、出る」
くらいですか。
アウルは結構好きだったりw よく使ってますw

●現在挑戦中
自分に合う機体探しを未だにやってます。
ストライクノワールはさすがに反則っぽいので・・・(;・∀・)ゝ
やっぱりストフリやデスティニーは使いやすいですねw
中コストでいけば、ガイア・ブリッツ・バスターなんかが使いやすいです。
バスターは意外と接近戦のほうが強かったり・・・グゥレイト!!(ぇ
低コストは・・・特にいませんが、ゲイツRが一番使いやすいと思います。

というわけで、これからもしばらくは連ザIIで遊びますw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/03/08 21:43] ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪3/9 雑記「札幌へ/リベンジ」 | ホーム | 3/8 アニソン感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/614-97b1d8fc
| HOME |
