スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/6 購入物
記事編集
一人アニメイトで合格祝いのお買物です。
とりあえず5つ買ってきました


・極上生徒会 3巻
・いぬかみっ! 3巻
・リボーン 13・14巻
・フィギュメイト・涼宮ハルヒの憂鬱


フィギュメイトは自分へのプレゼントでw(ぇ
久々に買ったフィギュメイトなんですが・・・中身は・・・


「みくるやハルにゃんじゃなくてゴメンね~」

というわけで鶴屋さんでしたw
はい、正直みくるさんかハルヒが欲しかったです。(ぁ

何故だろう・・・ネギまのフィギュメイトと違って、ハルヒのは購買意欲を駆り立てられます・・・w(ぇ

ついでに、4月1日発売予定の「涼宮ハルヒの分裂」も予約してきました。コミックス1巻の時と同じく、自分の住むところではすぐ売り切れちゃうと思うので・・・

ちなみに近いうちにまたアニメイト行ってきます。
もう学校ないですし、バスを使わずに歩いていくのも・・・(ぉ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/03/06 17:41] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪金色のコルダ 第21話「もう一度、アンダンテ」 | ホーム | 大学合格!≫
コメント
どうもです~!

ハルヒのフィギュアだけは買いたくなる、その気持ちはかなり解ります!
自分なんか買おうかと何時間も悩みましたからね!(ちなみにお金が足りなかったというオチ

ツルヤさんですけど、「どうにょろ?」てな問いには「めがっさ嬉しいです」なんて答えるべきですよねw

ハルヒ新刊予約しなきゃと思いつつ
[2007/03/07 00:44] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
こんばんはw

>ハルヒのフィギュアだけは買いたくなる、その気持ちはかなり解ります!
ネギまは商品が溢れるほど次々と出てくるので、正直買う気が失せてしまうというのもあるのですが・・・

>ツルヤさんですけど、「どうにょろ?」てな問いには「めがっさ嬉しいです」なんて答えるべきですよねw
ですねw
今回、鶴屋さんが当たったことも十分嬉しいんですけどねw
やっぱり主人公が欲しいと思ってしまいます。(高望みを言えば、レアを当てたいですが・・・)
うーん、次アニメイトに行くときにまだ売っているかどうか不安です。

>ハルヒ新刊予約しなきゃと思いつつ
夏に発売の「驚愕」も予約しようとしたのですが、発売日不明の商品は予約できないと言われて諦めました。
わかった時点で即予約しに行きますw
[2007/03/07 01:28] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/611-f3d8e498
| HOME |
