スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
大学合格!
記事編集
遂に・・・

大学合格しましたw(ぉ
いや~ホントに今ホッとしてます。
9時に大学内で発表だったんですけど、なんだか行く気になれず、自宅でHPでの合格発表を見ることにしました。

そして、さっき!
HPでは10時発表といいながら、その前に発表されたのですが、合格してましたw

本当に応援してくださった方々にこの場を借りてお礼申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

第一希望に受かったので、これでもう受験地獄とはおさらばですw
中期・後期は受けませんし、補習も受けなくて済みます(´∀`*)w

実は高校入学したときから入りたいと思っていた大学だったんですが、やっぱり国立の大学なので、それなりに難しいといわれていたんですけども・・・今3年間無駄じゃなかったと本当に実感できました。

あ、ちなみに前回受けた私立大も合格してました。
報告してませんでした・・・(;・∀・)

よしっ、いらない教科書は捨てるぞw(ぁ

あとで学校に提出する作文(合格への道のりみたいな作文)を書いて、学校に行きたいと思います。もちろん制服で。きっと制服を着るのがこれで最後になりそうです。

というわけで・・・
改めて、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/03/06 09:57] 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
≪3/6 購入物 | ホーム | 3/5 日記「ガンプラを買いにいく」≫
コメント
本当に、本当に、おめでとうございます!

これからは夢の大学生活ですね。
勉強からは少し解放され、自由が待ってますね!
[2007/03/06 13:08] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
こんにちはw

>本当に、本当に、おめでとうございます!
ありがとうございますw
今は少しホッとしてます。

>勉強からは少し解放され、自由が待ってますね!
そうですね。たぶん高校よりは楽になると思います。念願のバイトもやっと出来ますw
とりあえず、4月までは学校もないので、ゆっくり休みたいと思いますw
部屋の片付けもゆっくりできそうですw
[2007/03/06 17:00] | 一歩 [ 編集] | top↑
一歩さんこんばんは!! 
そして合格おめでとうございますー!!
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

いやはやこれで一段落ですねぇv
第1志望に受かるなんてさすが一歩さん!
本当にお疲れ様でした(*^.^*)

大学の4年間は遊ぼうと思ったらとことん遊べるのですが、個人的にはそれで失敗してる(バイトしすぎました…)ので、やっぱり勉強しに行くんだってことを忘れないで下さいませ。
…って受験から解放されたばっかりのこの時に書くことではないかもですが(^^;)
そして遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!!(さっそく矛盾!?)
ON・OFFの切り替えがきっちり出来たら、めちゃめちゃ楽しい4年間になること間違いなしです☆
頑張って下さいね(*^.^*)

ではではほんまにお疲れ様でした!
3月いっぱいはゆっくり休んで下さいねー!!(*^^*ゞ
[2007/03/06 23:22] | ゆいな [ 編集] | top↑
>>ゆいなさん
こんばんはw
そして、ありがとうございますw
無事第1志望の大学に受かってよかったです。

>やっぱり勉強しに行くんだってことを忘れないで下さいませ。
わかりましたw
やっぱり大学は勉強しに行くところですからね。
「やるときはやる!」の精神で頑張りますw(ぇ

>ON・OFFの切り替えがきっちり出来たら、めちゃめちゃ楽しい4年間になること間違いなしです☆
本当に楽しく充実した大学生活を送れたらいいなと思います。ハメを外し過ぎないように気をつけながら、生活しないとですねw

ということで、大学アドバイスありがとうございましたw
3月はとりあえずゆっくり、好きなことに時間を当てたいと思います(準備などもありますが)。

P.S.
お手紙のお返事をすると言ってから随分時間が経ってしまいすいません!
受験も終わったので、一段落したら書きたいと思ってます。
ホントにお礼だけのお手紙になるかもしれませんが、届きましたら一応読んでやってください。
[2007/03/07 01:22] | 一歩 [ 編集] | top↑
合格おめでとうございます。
これで更なるオタク街道を直走れますね(ぉ

>よしっ、いらない教科書は捨てるぞw(ぁ

絶対、絶対に残しておくべきです。
意外な所でこやつ達が役立つ日が来るかもしれませんから。
やまだはそんな日を迎えた経験があったりします。

本当にお疲れ様でした。
[2007/03/07 22:12] | やまだ [ 編集] | top↑
>>やまださん
こんばんはw
そしてありがとうございますw

>これで更なるオタク街道を直走れますね(ぉ
バイトも出来るようになるので、今までよりは充実したオタク生活を送れると思いますw(ぁ

>絶対、絶対に残しておくべきです。
わかりましたw
たしかに、いつか使うときがあるかもしれませんね・・・そういえば、中学生の教科書も高校のときに使いましたしね。残しておきますw
アドバイスありがとうございましたw
[2007/03/08 02:10] | 一歩 [ 編集] | top↑
いつもながらで…。
でっかい遅くなりましたが、合格おめでとうございます!
素晴らしい、国立! 本当におめでとうございます!

流石です、これも、「ひぐらしのなく頃に」 で培った推理力の賜物ですね。(違うって)

それと、ひぐらしの推測を拝見させて頂きましたが、ほぉ~と感じてます。(ぁ
まぁ、詳しくはそちらの方の記事にまたコメントさせて頂きます。
ほぉ~。(何
[2007/03/08 22:31] | 無限 [ 編集] | top↑
>>無限さん
こんばんはw
お祝いのお言葉、ありがとうございますw

>流石です、これも、「ひぐらしのなく頃に」 で培った推理力の賜物ですね。(違うって)
国語あたりできっと生かせたと思いますw(ぇ
(;゚д゚)ァ....でも現代文の点数悪かったんでした・・・orz(ぁ

>それと、ひぐらしの推測を拝見させて頂きましたが、ほぉ~と感じてます。(ぁ
「ほぉ~」という感じということで・・・
ちょっとビクビクしてますが(;・∀・)(ぇ
コメントをしていただけるという事で、そちらのほうを楽しみにしておりますw
[2007/03/09 00:53] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/610-6d01e471
| HOME |
