記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/5 日記「ガンプラを買いにいく」
記事編集
今日はガンプラを買いに行きましたw
そして何を買ってきたかというと・・・・

何も買ってきませんでしたorz(ぇぇぇ

さて、それでは某電機店内のおもちゃコーナーでの管理人の様々な葛藤を描いていきたいと思います。(ぇ
●午後2時 電気店隣の本屋に入店
とりあえず、電機店隣の本屋に立寄る。
立ち読みをする。

●午後2時20分頃 電機店内おもちゃコーナーへ
まずゲームソフトを見る。
プラモをやめて中古ゲームを買おうとも思うが、欲しいソフトがなかったのでその場を去る。

次にDVDを見る。
「SEED DESTINY」DVDのパッケージのステラに見惚れる。
やっぱりステラが一番かわいいと改めて実感する。(ぇ

そしてプラモのコーナーへ。
さっきのステラのおかげで、ガイア購入を決意。
値段も考慮して、1/144を買うことに。

しかし・・・
・・・・・・あれ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
バルトフェルト機しかな━━(゚Д゚;)━━━い!!!!!
しかし、諦めきれずに棚の奥のほうも探すが見当たらず・・・

仕方が無いので、デスティニーを買おうとする。
しかし、何を思ったか、∞ジャスティスとデスティニーの対決シーンを再現したいと思い、両方買うことを決意。

しかし・・・
デスティニーだけな━━(゚Д゚;)━━━い!!!!!
自分の中ではすっかり2機の対決シーンが構図されてしまい、2機一緒じゃなければ買わないと勝手に意地を張る。(ぇ

一旦、ガンプラコーナーを離れ、他のプラモも見る。
途中、城プラモに興味を惹かれる。
特に小田原城と名古屋城に惹かれる。が、難しそうなのでやめる。

ガンプラ彩色を決めた自分は、マーカー・スプレーコーナーへ。
あれ・・・
すみ入れ要のマーカーがな━━(゚Д゚;)━━━い!!!!!
見事に黒・グレー・茶の全てが無かったです。
どうしようもないので諦める。

またガンプラコーナーに戻る。
自分のほしいものがなかなか見当たらず、落ち込む。
挙句の果てに、無いとわかっていながらガイア(ステラ機)を探す。
黒のスプレーを買って、ステラ機にしてやろうかとも考えるが、なんだかもったいないので断念。

最終的に、ブリッツか∞ジャスティスのどちらを買おうか迷う。
ブリッツの箱を見ているうちに、ブリッツがガイアに見えてくる。
しかし、∞ジャスティスを見ていたらデスティニーとのシーンが思い浮かぶ。

途中、ブリッツを買おうと思うも・・・「お前が欲しかったのは本当にそんなガンプラなのか!?」(byアスラン)というセリフが・・・(ぇ

結果・・・
何も買わずに帰宅(ぁ
というわけで、ガンプラを買いませんでした(´・ω・`)
カオス・アビスがあったのに、ガイアだけが見事になかったので凹みました。

近くにプラモ売ってる店も今日行ったお店くらいしかないですし・・・
ちょっと遠くに行けばあるんですが、面倒くさかったですw(ぁ

もし今度プラモを買いにお店にいったら、たぶんガイアを買います。
もちろんステラ機でw

自分はガンプラファンというより、ステラファンなのだろうか・・・(;・∀・)ゝ(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/03/05 21:49] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪大学合格! | ホーム | ひぐらしのなく頃に 個人的推測その3≫
コメント
こんばんは

ガンプラですか。
自分は144分の1デスティニーは持ってますね。某電機屋の中にあるプラモコーナーはこっちではSEED&デスティニーシリーズは10個以上ストックが全て存在してるのを肉眼で確認しました。

ブリッツを買うのだったらソードストライクを買ってブリッツ散るのシーンを作ったらどうでしょうか?

それではノシ
[2007/03/06 01:22] | 東雲桜 [ 編集] | top↑
>>東雲桜さん
こんばんはw

>SEED&デスティニーシリーズは10個以上ストックが全て存在
∑( ̄□ ̄ )ナント!!
まさに宝庫ですねw 羨ましいです。
昨日行ったお店は一度売り切れてしまったものは再入荷しないみたいなんですよ。品揃えが悪いです(´・ω・`)

>ブリッツを買うのだったらソードストライクを買ってブリッツ散るのシーンを作ったらどうでしょうか?
それもいいですねw
そしてイージスも用意して「ニコルゥゥ!!!」と叫びますw(ぇぇ
でもたしか・・・ソードストライクも置いてなかった気がします・・・orz(ぁ
[2007/03/06 02:59] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/609-ded2b3c4
| HOME |
