スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
2/28 雑記「卒業!」
記事編集
■卒業!
高校卒業しましたw
式中にいろいろハプニングもありましたが・・・

でも卒業しても、受験講習があるので、明後日からまた学校です。といっても、前期で無事合格できれば、明後日の1回登校で終わるんですけども。

そして皆勤賞も達成しましたw
記念メダルゲット&学校敷地内の石碑に名前刻印ですw
正直メダルはどうでもいいんですけども・・・自分の名前が残るのは悪い気分じゃないですね。
でもその石碑の場所がわからないです・・・orz(ぉぃ

とりあえず明日休みなので・・・勉強もしますが、ゆっくり休みたいと思います。卒業式めちゃくちゃ疲れました・・・理事長、話長いよ・・・(´・ω・`)(ぁ

さて・・・とりあえず今日はブログのテンプレでも考えますか・・・

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/02/28 21:20] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪金色のコルダ 第20話「涙色のロンド」 | ホーム | 2/27 雑記「明日!/再開予定/テンプレも・・・」≫
コメント
僕の学校は明日卒業式です
卒業おめでとうございます
[2007/02/28 23:12] | きふぇ [ 編集] | top↑
卒業、そして皆勤賞おめでとうございます!

>記念メダルゲット&学校敷地内の石碑に名前刻印ですw
名前が残るのってなんだかロマンチックですよね~(´∀`*)

>でもその石碑の場所がわからないです・・・orz(ぉぃ
きっと職員玄関前の植樹してある場所らへんに……(超適当

>卒業式めちゃくちゃ疲れました・・・理事長、話長いよ・・・(´・ω・`)(ぁ
お疲れ様です(;・∀・)
正直、卒業式なんて卒業証書授与と校歌合唱だけで良い気がしまs(ry
( ゚д゚)ハッ! ていうか校歌覚えてないでした!! (駄

そして卒業記念と致しまして、秘密のアドレスを一歩さんだけに……内緒ですよ?w (ぉ
[2007/02/28 23:54] | さすらいのヌーボ [ 編集] | top↑
>>きふぇさん
こんばんはw

お祝いのお言葉ありがとうございますw
きふぇさんも明日(もう今日ですか)卒業されるのですねw
ちょっと早いですが自分からもお祝いのお言葉を送らせて頂きたいと思います。
ご卒業おめでとうございます!
[2007/03/01 00:22] | 一歩 [ 編集] | top↑
>>ヌーボさん
こんばんはw

お祝いのお言葉、ありがとうございますw

>名前が残るのってなんだかロマンチックですよね~(´∀`*)
先生曰く、10年後くらいに見に来るとしみじみと実感できるそうです。

>きっと職員玄関前の植樹してある場所らへんに……(超適当
実は校舎が二つあるんですよ・・・(ぁ
自分の通ってた校舎だと、職員玄関前は先生方の喫煙スペースとなってますw(ぁ

>正直、卒業式なんて卒業証書授与と校歌合唱だけで良い気がしまs(ry
自分もそう思いまs(ry
理事長・・・いつもの全校集会と同じ話を最後の最後までしてくれました。しかも、自分の好きな歴史上の人物について、延々と・・・
しかし何よりむかついたのが、卒業生代表の挨拶です。自分の思い出(&自慢)ばかり語りだして、他の卒業生はどうでもいい的な内容でした。自分含め、卒業生席から小さなブーイングが・・・(ぁ

>( ゚д゚)ハッ! ていうか校歌覚えてないでした!! (駄
(・ω・ )←「仰げば尊し」の2番を忘れて口パクで乗り切った人(ぇ

>秘密のアドレス
Σ(〃▽〃 )
これはこれは・・・なんだか素晴らしい予感がするページですねw
ありがとうございますw
大事にします(´∀`*)(ぇ
[2007/03/01 00:31] | 一歩 [ 編集] | top↑
ご卒業おめでとうございます!

遅れてしまいすみません……。

これからもブログにホームページ更新を頑張ってください!

軽い文章のようになってしまったことを反省しつつ
[2007/03/01 18:01] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
こんばんはw

お祝いのお言葉ありがとうございますw

ブログとHP頑張りますw
今日も実はちょっとHPのリニューアル作業を進めていたのですが・・・久しぶりにHPをいじったら、すごいことになりました(;・∀・)

>軽い文章のようになってしまったことを反省しつつ
いえいえ、お言葉を頂けて嬉しかったですよw
ありがとうございましたw
[2007/03/01 21:20] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/603-8898a337
| HOME |
