記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
2/25 雑記「前期日程終了/サッカー/オリから中日へ」
記事編集
■国公立2次試験 前期日程終了
無事(?)終わりましたw
自信は・・・まぁまぁです。
過去問があてにならないほど新傾向になってたんですが・・・
後は合格を祈るだけです。
中期・後期もありますが、第1志望は前期なので。
(後期も同じ大学ですが、面接が・・・)

さて・・・合格発表の前に卒業式があります。
このまま行けば皆勤賞なので、学校の石碑みたいなところに名前が残りますw
なんとなく名を残せるっていうのが気持ちいいですねw
にしても、毎日7~9時間(3年生後半は某問題のため10時間)授業に耐えられた自分を褒めたいです。卒業できたらですが。(ぇ

■サッカー
今夜、ACミラン対セルティックの試合が地上波で放送されますw
楽しみですねw
セルティックは引き分けでも有利ですが・・・
ACミランが奮起しそうです・・・とにかく楽しみにしたいと思いますw
ラジオと重なりますが、大丈夫です( +・`ω・´)b☆

■中村洋、オリックスから中日へ
だそうです。
背番号が205、年俸が400万円だそうです。
なんか・・・8000万円に下げられて球団辞めたくせに、今度は400万円で「喜び」ってなんか矛盾してる気がします。
球団辞めてピンチになっちゃったので、しょうがないかもしれないですけど。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/02/25 21:01] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪森久保さん、浅川さん、ご結婚おめでとうございます! | ホーム | 2/24 雑記「ポスター/アンケート/極生最終巻/ラーメン/2次試験」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/599-a20689bb
| HOME |
