スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
2/24 雑記「ポスター/アンケート/極生最終巻/ラーメン/2次試験」
記事編集
こんな深夜、というか朝方に呟いてます。
はい、そんなこんなで雑記です。

■ポスター
すごいポスターが溜まってます。
声優雑誌をアニメイトで買っているので、特典としていつも付けてくれるんですよね。ありがたいんですが・・・貼ってません(;・∀・)(ぁ

セロテープで貼ると時間が経ってから剥がした時に酷いことになりますし、画鋲で留めるとポスターに穴が空いちゃいますしね。

というわけで、なにやらポスター用のテープがあるとかないとか・・・
今度ホームセンターで探してきます。

ポスター貼る前に部屋片付けないと・・・orz

■アンケート
あまり気付かれていないのか、それともスルーされているのか・・・
わかりませんけども、実はこのブログ、アンケートやってたりします。

上のほうに小さくアンケートのお願いをしています。
時間がございましたらお願いします。
はい、あまりにもアンケートの存在が虚しく思えてきたので、ここでお知らせしてみました。

■極上生徒会 最終巻
コミックス「極上生徒会」の最終巻である第3巻が2月27日発売ですw
はい、さっき知りましたw(ぁ
2月に発売するとは聞いていたのですが、公式HPのほうでは何もお知らせがなかったので・・・しかし、ちゃんと2月に発売するみたいです。
どうしよう・・・予約してないよヽ(;´Д`)ノ

表紙が高等部の制服を着たりの&プッチャン&ランスなんですよw
アニメでは見ることの出来なかったりのの姿が見れそうですw

■ラーメン
今日はラーメンを食べてきました。
受験前に親に連れて行かれました・・・まぁ小論文は今さら勉強の仕様がないのですが。

最近・・・というか、今の地域に住んでから塩ラーメンしか食べてません。
北海道はラーメンで一応有名ですが、地方によって味が違うんです。前住んでいた地域では醤油が好きだったんですが。今住んでる地域は醤油がマズイ!!!(ぁ
味噌は基本的にあまり好きじゃないので、結果的に塩になります。とんこつを作ってるお店もあまりないですし。

しかも、味に関してはうるさい自分ですw(ぁ
基本的にあっさり派なんですが・・・自分の求めるラーメンは1件しか出会えてません。はい、それだけうるさいんです。
しかし、自分で作るつもりは全くありません(´∀`*)w(ぁ

■2次試験
明日は国公立の2次試験前期です。
試験科目は小論文!
読み違いに気をつけて、自分の文章の型に当てはめていきたいと思います。センター試験重視の大学なので、センターの時よりは少し落ち着けてますが・・・

そして頭を働かせるために、親に早く寝ろ命令が・・・
土曜日のラジオ天国がぁぁぁぁ!!!(゚Д゚;)
こむちゃまでは聞いて寝よう・・・

後藤邑子さんゴメンナサイ!!!(何故にゴトゥーザ様だけ)

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/02/24 03:58] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪2/25 雑記「前期日程終了/サッカー/オリから中日へ」 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」≫
コメント
どうもです!

ポスターはわたしも貼りません……恥ずかしくて貼れませんw
こんな堕生活を見られたくないのでw
なので最近は要らないと言ったりしています。もったいないのですが。

極上も遂にラストですか。アニメ第二期を期待して早一年以上経ちました……。まだこの気持ち消さなくて良いですよね?

では~ノシ
[2007/02/24 12:01] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
こんばんはw

>ポスターはわたしも貼りません……恥ずかしくて貼れませんw
自分も最初は恥ずかしかったのですが・・・今はもう親にも隠す必要がないくらい声優・アニメ好きがバレちゃってるので、堂々と行こうと思ってますw(ぇ

>極上も遂にラストですか。アニメ第二期を期待して早一年以上経ちました……。
>まだこの気持ち消さなくて良いですよね?
そうですね・・・第2期は絶対あると信じてますw
コナミが「第2期は絶対無い」といわない限り、一生第2期を信じます( +・`ω・´)b☆(ぉ
[2007/02/24 21:30] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/598-3f3b2d4e
| HOME |
