スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ハルヒの実写・・・orz
記事編集
パソコンを替えてから、動画も普通に見れるようになったので、最近またYouTubeにはまってます。というわけで、今日もYouTubeで動画を探してました。
すると・・・「涼宮ハルヒの憂鬱」の実写を発見しました。
なんかいろいろとありましたね・・・
驚くほどたくさんあったんですけど・・・(;・∀・)
いくつか自分が見つけたやつのリンクを貼りたいと思います。
結構見ていてイライラするかも・・・(ぁ

●朝比奈ミクルの冒険・実写
前編 後編
なんか後編は18才以上じゃないと見れないっぽいんです・・・
というわけで自分は前編だけ見ました。
全員男性キャストです。なんか・・・怖い(ぁ

●涼宮ハヒルの憂鬱
1話 2話 3話 4話 5話

なんかこっちは原作どおりに実写化してます。
やけに凝って作ってると思ったので、気になってググったら「涼宮ハヒルの憂鬱」っていうAVなんだそうです・・・
本当は自分見ちゃダメなんですねこれ・・・(;・∀・)
でも、これは編集してくれてるので見ても大丈夫なはず。

これはツッコミどころがたくさん・・・
谷口(らしきキャラ)がどう見てもオジさん(ぁ
古泉がめちゃくちゃ酷い(ぁ
朝倉vs有希のシーンも、酷い(ぁ
みくる(みるく)さんがオバさん・・・大人Ver.はさらにオバさん(ぁ
というわけで、むかついたら見るのはやめましょう。

ハレ晴レユカイの実写動画はたくさんあったので省きます。
なんか・・・みんな頑張ってるなぁと思いました。(ぇ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/02/21 16:12] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪金色のコルダ 第19話「失くした心のパヴァーヌ」 | ホーム | Fate/stay night 第24話「全て遠き理想郷」≫
コメント
どうもです!

ハルヒの実写は酷いですよね……いろんな意味でも問題がありますしw

ただハルヒはあんな感じかなと思ったり。実写化するなら平野さんでお願いしたいですがw

ハレ晴れはDVDで少し踊り見ましたが、あの踊りを平野さん茅原さん後藤さんはやったのかと思うとかなり練習したんだろうなぁと驚き尊敬します。

ではノシ

追伸)アニメをパクってエロやるのは最低! 同人誌は良いですが
[2007/02/21 20:22] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
こんばんはw

>ハルヒの実写は酷いですよね……いろんな意味でも問題がありますしw
本当に酷いです。有名になりすぎるのも、大変というか、いろいろ問題もあるんだなと実感できました。

>ただハルヒはあんな感じかなと思ったり。実写化するなら平野さんでお願いしたいですがw
ハルヒはキャストそのままで十分OKだと思いますw
というか、それがベストかなと思います。
個人的に年齢設定とかは特に気にならないと思いますw

>ハレ晴レダンス
すごいですよね、あれは・・・w
結構激しいパートとかありますしね。

>追伸)アニメをパクってエロやるのは最低! 同人誌は良いですが
「ハヒル」を調べたら、Fateのもあるみたいなんですよね・・・めちゃくちゃ感動した作品なので、本当にやめていただきたいです。
同人誌はどんどん描いていただきたいですねw(ぁ
[2007/02/21 20:37] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/595-e07610ff
| HOME |
