スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
2/18 ポケ声ファイト/アシタヘストライクF 感想
記事編集
天たまを聞き逃したわけではありませんが、この2番組の感想です。
天たまはアルバムとかイベント中心の内容でした。
【朴璐美・宮野真守のポケ声ファイト】
■2秒マンスペシャル!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
さて、今日は2秒マン、頑張ってくれるのかなぁ・・・と期待していました。

■番組のOPテーマをレコーディング
宮野さん・朴さんのソロ曲も一緒に録ったそうですw
楽しみですねw
特に、異性を意識しているという宮野さんの曲はw(朴さん談)

「ホントにこいつ歌うめぇ」と宮野さんを絶賛する朴さん。
いやぁ、朴さんもすごく歌がお上手ですよw

宮野さんの曲のテーマは「女殺し」、朴さんの曲のテーマは「怒り」だそうです。

■ご飯には何をかける?
宮野さん・・・あったかいご飯に水or牛乳をかけてたって・・・(;・∀・)
水は自分もやったことはありますが・・・
子供の頃好きだったみたいですが。味噌汁にもちょっと入れたとか・・・
うん・・・朴さんのリアクションは納得です。(ぁ

■熱闘!ポケ声ファイト
「アンパンマンがアンパンチに変わる新技を開発、さて史上最強といわれる必殺技とは」

朴さん「値切り!」・・・無理やり推しましたw
宮野さん「アンパンツ!」・・・歯切れが悪く、ネタ殺し。朴さんも挑戦しますが、難しいみたいです。
朴さん「そっと優しく抱きしめる」
宮野さん「『聞こえない!全然聞こえない!』と言う」・・・今まで最悪という朴さんの評価w
朴さん「膝カックン!」
宮野さん「チーンパーンジー!」

勝者:朴さん

■ハンパ鉄道の夜
ハンパなく痛そうだった話
「兄が寝ながら『ハサミとってくんねぇ?』と言うと、母親が投げて渡したところ、兄のすねに刺さって血が・・・」
うん、ハサミはちゃんと渡しましょう!危ないですからね。
朴さんの言うとおり、このリスナーさんのご家族さん、間違ってますよホントに・・・
母親も息子を流血させておいて笑ってるって・・・(;・∀・)

■即決戦士 2秒マン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
B'zのモノマネで自己紹介www なかなか期待できますねw

Q.「朝、起きられない人のために一発で目が覚める一言」
A.「早く起きないとお前を(終了)」
気になる・・・(ぁ

Q.「(計算式。答えは9)」
A.「22」
明らかに適当でしたw

Q.「たんすに貼ったシールはどうやってキレイに剥がせる?」
A.「ビックリマンシーm」
ちょwww答えられてないけどなんかイイw(ぇ

Q.「屋根が欲しいです」
A.「建てろってこと?」
面白い・・・のかな?(ぁ

Q.「一富士 ニ鷹 三?」
A.「サンコンさん!」
作家さんため息・・・(´・ω・`)

初期のほうは下ネタ多かったんですよね。
回答も意外とおもしろかったんですけど・・・こうなったら下ネタいくしか・・・(ぇ

【アシタヘストライクF】
■車買って!
皆川さんから広橋さんへお願い。車を買って欲しいそうですw
なんかあっさり引き受けちゃった広橋さん。
値段よりも「免許を持ってないと買えないんじゃない?」というところを心配してましたが・・・

■小粋なちょうちんが!
実際にろうそくをいれて「御用だ!御用だ!」と部屋で言っていたら、急に親が。
落として燃やしちゃったそうです。
思わず爆笑してしまったwww(ぁ
もう1個貰えてよかったですねw

■皆川さんの子供の頃のエピソード
バナナのシールを母親の背中に貼った皆川さん。
そのままお母様出かけてしまったそうで・・・(;・∀・)

■皆川さんの車選び
OPの車ネタはこのためでしたw

皆川さんのために、映画「バックトゥザフューチャー」で有名なデロリアンが!
でも熱風を浴びるのでいらないそうです。

次はデロリアンのプレートが外された「ナイトライダー」で有名なナイト2000がw
なんと!ターボジャンプが使えるとか・・・
「キッド!ターボジャンプだ!」の台詞を押しながらボタンを押さないといけないそうです。
「いやっほー!」という掛け声も・・・www

次はルパンの車w
プレートは、品川→練馬→カリオストロにw
ハンドル外したら壊れました・・・(;・∀・)

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/02/19 12:26] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪Fate/stay night 第24話「全て遠き理想郷」 | ホーム | 2/17 アニスパ!/こむちゃ/いたずら黒うさぎ/RADIOアニメロミックス/鋼鉄三国志 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/593-9e29a442
| HOME |
