スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
声優グランプリ 3月号感想
記事編集
水樹奈々さんのアルバムと一緒に買いました。
感想をしようと思って、すっかり忘れていました・・・
まぁ、いろいろあったもので。
では感想ですw
■特集 LOVE♥Aice5
ビバ着物!!!
こんな遊郭があったら自分は毎日通ってますねw(ぁ
ただ、ブーツ履きなのが残念。完全な和であってほしかったです。

そして別々の衣装でのグラビア。
ちょwww智秋さんエロすぎます・・・(*´д`*)w
そしてますみんはめちゃくちゃ可愛いですw
木村さんも・・・すごくイイ感じでした。

■スペシャルグラビア 水樹奈々さん
かわいいですねw
キッチンにいながら料理してる写真がないのは何故でしょう・・・(ぁ
声優デビューから10年、歌手デビューから7年ですかw
特に歌手としての活躍は目覚しいものがあります。
これからも頑張って欲しいですねw

■バレンタイン企画
新谷さんだけ扱い大きいな・・・(ぁ
ちょwww井ノ上さんの体操着・・・www
これが一番すごいと思います。
さらに、井上さんはなんか自然ですねw 似合ってます。
学園のマドンナですねw

■田村ゆかりさん「*Pinkle★Twinkle Party* 2006 Winter」
これ、すごく行きたかったの覚えてます。
受験勉強しながら考えてましたから・・・(ぁ
どの衣装もかわいいお洋服ばかりでしたw
しかもどれも似合ってるんですよねw
DVDが出たら・・・検討しよう(ぁ

■ネオロマンス♥フェスタ アンジェ舞踏会
本当に超豪華メンバーですよ!!!
男性声優さんも好きな自分にはたまらないイベントです。
正直、チケットが手元にあったら周りが全員女性でも行きました!(ぁ
もう少し記事も大きく取り上げて欲しかったかも。
広樹さん、やっぱりかっこいいですねwww
でも浪川さん全然写ってないじゃんΣ(゚д゚lll)ガーン
DVDが出たら・・・ゆかりんのより優先するかもw(ぁ

■R*L(折笠富美子さん・豊口めぐみさん・かかずゆみさん)
最近、ホントに折笠さんに注目してる自分がいます。
公演見に行きたいんですけどね・・・東京(´・ω・`)ショボーン

■神谷浩史さん
お帰りなさい!!!!!
本当に無事に復帰なされて、よかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱり大変だったんですね。
「奇跡的」とあるくらいですから・・・
神谷さんの記事を読んでいて、人間の生命力の凄さや、自分の中に根ざしたものの強さというものを改めて感じました。
これからもお仕事頑張ってください!

■BLEACH座談会(折笠富美子さん・伊藤健太郎さん・松谷彼哉さん)
無事アニメにもルキアが戻ってきましたwww
皆さんかわいい斬魄刀をお持ちですw
松谷さんのは「唸らない白猫」ですw(ぁ
アニメのほうは目が離せない展開となってきました。
今後に活躍したいです。

■ビッグバントーク(ゲスト:小清水亜美さん)
あみっけの右指の薬指に指輪が∑( ̄□ ̄ )
お芝居でのご活躍もあるといいですねwww

■ライブレポート
●野中藍さん 新春アイぽんショー ~Love&Happiness~
DVDは購入決定ですw(ぉ
最後藍ぽん泣いちゃったんですね・・・
でも、会場にたくさんのファンの方が来てくださったんですから、藍ぽんのことを皆認めて応援している証拠ですよね。これからも声優としても歌手としても頑張っていって欲しいですw

●高橋広樹さん 3rd Solo Live DAY2006 ~オレら的、イヴ~
ラジオで聞いていた時にこのイベントが開催されるということを聞いて、行きたかったんですよ!でもここでも受験という名の壁と金欠という名の壁の二つが立ちふさがりました。
きっと女性が多かったんでしょうが関係ないです!(ぁ

「サンタクロースやトナカイさんももげ」は聴いてみたかったw

■コラム
●小山力也さん
素晴らしいコラムだと思います。
声優という職業を通して、自分の役を通して、ここまで大きなことまで話題を持っていけること、そしてその主張を伝えられることはすごいことだと思いましたw
次回のコラムも読んでみたいと思いましたw

●諏訪部順一さん
やっぱり目は大事ですよね。
自分もセンター試験が終わって気付くとちょっと目が悪くなったような・・・
毎回思いますが、諏訪部さんのコラムはノリよく読めちゃいますw

●小野大輔さん
実際あったら「好きな食べ物は何ですか?」と聞いてみたいw(ぁ

そしてラーメン話。
自分は塩が好きですw まぁそれはいいんですが・・・
Gフェスのときに石田彰さんに叱られたエピソードも・・・
にしても、小野さんとラーメンを食べに行ったメンバーが気になる!
連邦もZAFTも入り乱れて・・・ということなので。
鈴村さんは行ってそうですw(ぁ

●後藤邑子さん
ゴトゥーザ様に一票w(ぁ
アフロは本当に映画館ではだめだと思います。
今回のイラストは噴出して笑ってしまいましたw(ぁ

●宮野真守さん
「かーもね。かっこ笑い」の部分でオチを入れるあたり宮野さんだなと。
この調子で2秒マンも頑張って!(ぁ

●小林ゆうさん
あの・・・今回のも一体なんですか?(ぁ
なぜだろう・・・ヒントが全く信じられないです。
前回のイラストも・・・2本足の人喰いかばとなってます(;・∀・)

■LOVE♥MEGANE 平野綾さん
買ったときはAice5目的でしたが、この記事を見た瞬間「あ、この記事のために1000円出したんだな」と勝手に思い込みましたw(ぁ
いつもスマイリーな平野さんとは違って、かなり大人の雰囲気ですw
自分と1歳違いとは思えないんですけど・・・
記事を読んでドキドキしてしまったのは初めてでしたwww

■平野綾さん ハジメテ物語
そう!北海道に来てたんです!
しかも、(たぶん)写真に載ってませんが自分の住んでる地域にも足を踏み入れていたんですwww
たしか12月でしたから、まさに受験勉強真っ只中のときでしたw
たぶん、平野綾さんが自分に力をくれたんだと思う・・・そう信じたい(マテ

犬ぞりですが、自分は北海道に住んで約18年になりますが、1回も乗ったことなんてないです。レースか何かは見たことがあるんですが。

■RADIOアニメロミックス 後藤邑子さん・小林ゆうさん
後藤さんが持っていた「キレイな女の子」という、ゆうさんの第1印象は見事変わって、「おもしろい女の子」に。うん、たしかに面白いですw
一方、ゆうさんが持っている「女神様」な後藤さんのイメージ。
そして後藤さんの豊富な経験と趣味は素晴らしいですよねw
自分が尊敬する人の一人ですw

■中原麻衣さん ダーツでポン!
なぜだろう・・・
中原さん×包丁の組み合わせがすごく自然に思えるのは・・・
きっとひぐらしなんだろうなぁ・・・(;・∀・)w(ぁ
レナは包丁持ってませんでしたけど。

■水樹奈々さん 奈々が行く!!
「THE MUSEUM」収録の「Clystal Letter」のPV収録時間は約20時間!
本当にすごいですね・・・(;・∀・)
お疲れ様でしたw
そして素晴らしいアルバムをありがとうございましたw

■付録1 声優名鑑 女性編
しばらく愛読書にしたいと思いますw(ぇ
自分の好きな声優さんは載っていたんで良しとします。
藍ぽん・うりょっちの写真も、「ボイスニュータイプ」付録の声優手帳に比べて新しいものだったので、納得してますw

■付録2 平野綾さんポスター
正直、Aice5の記事よりこっちのほうが嬉しかったですw(ぁ
ありがとう平野さん・声グラさん!

【まとめ】
今回は本当に特別価格でなくてよかったのかという感じです。
平野綾さんのポスターと声優名鑑だけで充分元が取れてる気がしましたw

ところで、応募者全員サービスのクリアファイル。
自分、全3号分のうち、この1号しか買ってないので応募しようにも出来ませんでした(´・ω・`)
やっぱり好きな声優さんがいるときに声優雑誌を買うようにしてるので・・・

次号は声優名鑑 男性編がつくので、出来れば購入したいなと思ってます。

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/02/16 04:31] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪2/17 雑記「常識・マナーについて」 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/590-1c728d6f
| HOME |
