スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
麻帆良学園中等部2-A ヒミツの放課後
記事編集
ヒミツの放課後第5回ゲストは春日美空役の坂東愛さん。
さて、ゆう様はまた芸術を生み出してしまうのでしょうか!?(ぇ
ゆう様の芸術作品に期待ですw
〔エチュードドラマ 刹那の目指せ!花嫁修行〕
あらすじ:幻の黄金ネギを探してエジプトへ。
     そこで偶然見つけたツチノコ。
     しかし夕凪で斬ってしまった刹那。
     木乃香に治してもらうため、お嬢様のもとへw

木乃香お嬢様、「えーよw」しかしゃべってません。
気にしないでくださいw(ぇ

旦那様の名前が発覚!「ボク」だそうです。
PS2の某夏休み体験ゲームの「ぼ○のなつやすみ」ですか?(マテ
そしてネギを発見!かと思いきや、謎の筒を発見。
せっちゃんにチュッて・・・なんてうらやましい旦那さんなんだ!!(ぇ
黄金のネギは日本の海、白浜にあることが判明!
そして二人は白浜へと向かいました。

それにしても・・・うらやましい・・・(しつこい


〔目指せマスター!モノマネ修行!〕
今回のお題は・・・「学園長先生」!
なかなか難しいところをついてきました。

利奈さん、がんばりましたよ。ホント・・・w
これは難しいですよ。たぶん・・・・


〔ゲストコーナー 私のこれだけはヒミツ〕
1、好きなお花
ひまわり
2、最近はまっていること
プリンセス
3、好きな言葉

4、尊敬する人
お母さん
5、ネギま!の女子生徒キャラクターで恋人にしたい人
いいんちょ
6、最近泣いてしまったこと
自分の思うようにお芝居ができなかったこと
7、最近やってしまった失敗
6に同じ
8、自分を動物にたとえると
白うさぎ

プリンセスチックな部屋にしたいみたいですw
今は庶民的という・・・

好きな言葉は「恋」
利奈さんと一瞬同じことを考えていた自分・・・(ぉ

彼女にしたいのはいいんちょ。
いいじゃないですか、いいんちょw


〔ヒミツ話〕
○It's My Lifeのヒミツ話
フリートークでお題が私の恥ずかしい話。
パサールの謎が明らかになりました。

○ドラマCDのヒミツ話
あれ、そういえば何学期に出てたっけと一瞬思ってしまった自分・・・(ぁ

○イベントでのヒミツ話
歌って踊るのがはじめてで緊張してしまったみたいですw
あれは緊張しますよ。
練習したのに、ディレクターさんに「ロボットみたいだけど大丈夫?」と言われてしまったみたいです。

○アニメでのヒミツ話
ハピマテ2月バージョンの着うた、一番のサビにソロパートがw


〔恐怖、お絵描き対決!〕
今回のお題は「絡繰茶々丸」。
坂東さんはそうとうの画伯という噂がw

利奈画伯「すっごい上手です」「すっごいかわいいです」
愛画伯「おぉ~w」「すごい!」「きれいな人w」
ゆう画伯「とんでる」「あはは・・・」「う、うまい、うまいよ」

愛画伯はホントに上手すぎます!
そしてゆう画伯、最高傑作じゃないですか?(ぇ
前回のツチノコを2倍も3倍も超えましたねw
Tシャツ化希望です!(ぉ

次回ゲストは村上夏美役の相沢舞さんw

番組オリジナル挨拶、よく聞こえませんでした・・・(ぁ
ネギ・・・?

よろしければクリックお願いしますww
スポンサーサイト
[2005/09/02 22:25] 声優 | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
≪2学期:ネギまほラジお弟16回感想(ネタバレ) | ホーム | 着メロサイトその後≫
コメント
番組の挨拶「ネギ・モナーム」だと思ってたんですが、どうでしょうか?
ヒミツの放課後は、途中の好きな部分から聴き直すとか出来ないので辛いですね。さすがに挨拶確認のためだけに聴きなおす気力は・・^^;
[2005/09/03 10:47] | 黒猫 [ 編集] | top↑
僕もさっきもう1度がんばって聴いてみたのですが、おそらく「ネギ・モナーム」で合ってると思いますw
個人的にはやはり「ネギまっしゃい」のほうが・・・(マテ
[2005/09/03 14:20] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/59-418ab619
ヒミツの放課後 #5 ゲスト、坂東愛さん
今回は似顔絵画像を編集拡大してみました。拡大したらびっくりしました。 猫とアニメと声優さん[2005/09/03 10:44]
| HOME |
