記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」
記事編集
総集編でしたが、ちょこっと次回のシーンもあったり。
ここで一旦話の流れも整理することもできたので良しとしましょう。
では、あまり感想をするところもないですが、一応感想を・・・
ルルは覚悟を決めたように感じました。
というか、「スザク=白カブト」を知ったからこそ勝利を確信してました。まだやっぱりナナリーの騎士にしたいんでしょう。

あとはゼロの正体を知らないスザクですが・・・
もともと個人主義であったスザクですから、前回の藤堂さんとの会話で自分の信念も固まったのではないでしょうか・・・

ところでロイドさんの好物って何でしょう(;・∀・)?
オレンジとかだったら最高ですねw(ぇ

次回「枢木スザクに命じる」
あれ・・・奥の手あるけど使わないって言ってませんでした?(ぁ
それともユーフォミアが命じるのか・・・
ランスロット直ってましたね。

その前にプレゼントコーナーがありましたが・・・
チーズ君ルービックキューブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w
自分も持ってますw(ぁ
この前ピザを買ったらついてきました。
べ、別にC.C.を見ていて食べたくなったわけじゃないんだからね!(ぇ
それよりも、C.C.がゲットしてたチーズ君のぬいぐるみのほうが欲しいです。(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/02/16 03:00] アニメ | トラックバック(3) | コメント(0) | top↑
≪声優グランプリ 3月号感想 | ホーム | 2/15 雑記「う~ん・・・/お誕生日おめでとうございます!」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/589-cfebc3ad
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 「仮面の真実 」
Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌]ブリタニアは、母がいた、家臣がいた、学友がいた・・・しかし、友達はいなかった。だから、スザクは俺にとって初めての友達だった・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2007/02/18 09:29]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ King Of ヘタレ日記[2007/02/20 23:58]
レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage17.5: 『仮面の真実』
品質評価 20 / 萌え評価 15 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 21 / お色気評価 7 / 総合評価 13レビュー数 299 件 あの夏の日からすべては始まっていたのかもしれない。ルルーシュはそう呟いた。宿敵ランスロットを追い込んだ末に見たそのパイロットは親友、枢 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/11/07 22:11]
| HOME |
