スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
2/15 雑記「う~ん・・・/お誕生日おめでとうございます!」
記事編集
雑記です。

■う~ん・・・
今日1日の自分の状態を表すとタイトルのような感じです。
いろいろあったんですけどね・・・

人のためになることをしたつもりが、相手のことを傷つけることってあるんだなと、身をもって実感しました。
何があったかは詳しく言えませんが、今回は被害者側でした。

うん・・・たぶんその人は気を使ってというか、「たぶん嬉しいだろうな」という感じでしてくれたんだと思います。
が、自分はそう受け止めることはちょっと出来ませんでした。
むしろ「して欲しくなかったかも・・・」という風に思ってしまいました。その後、実はそのことで本当に悲しいというか、なんともいえない気持ちになってしまいました。

やっぱり人付き合いっていうのは難しいです。
相手の心のうちを完璧に読むっていうのは絶対に不可能ですから。

特にブログを通じていろんな方と交流をしている自分にとっては、気をつけないとなぁと感じたり、あるいはちょっと反省もしてみたり。
というわけで、そういうことをしみじみ感じた日でした。

そんな自分を励ます水樹奈々さんのアルバム。・゚・(ノд`)・゚・。
買ってよかったwww(ぁ

■お誕生日おめでとうございます!
今日は小清水亜美さんのお誕生日ですw
お誕生日おめでとうございます!

ちょっとギリギリ&↑のような記事の下で申し訳ないのですが・・・

本当にあみっけのお声も去年はよく聞くことが出来たと思いますw
スクランとかコードギアスとか・・・
今年もご活躍、楽しみにしていますw

■WEB拍手レス■
>>無限さん
>でっかい遅くなりましたが、バトンに答えてみました! どももでした! By 無限
いえいえ、こちらこそバトンにお答えいただいてありがとうございましたw
無限さんの「ひぐらし」への思いを改めて感じることができましたw
昨日はまさに「バレンタイン」だったわけで・・・
圭一が無事であることを祈ります。(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/02/15 23:02] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」 | ホーム | 金色のコルダ 第18話「傷心のパルティータ」≫
コメント
圭一は…
結局、生き残りました。(ぇ
ついでに言うと、レナも。
さらに言うと、梨花も。

ということで、あれは行き過ぎた冗談話だったのですよ!(ぇw
三人とも芝居していた、って所です。
平穏でした。(本当に?w)

>人付き合い
でっかい難しいですね。
毎回、疑心暗鬼しちゃってますよ。(ダメw)
それでも、生きる・・・のが人間ですものね。(ぁw
そうやって、思いやる気持ちがあれば、一歩さんは大丈夫!
これからも、やっていけますぞ!
だから、気を落とさずに!
[2007/02/16 23:15] | 無限 [ 編集] | top↑
>>無限さん
こんばんはw

>三人とも芝居していた、って所です。
>平穏でした。(本当に?w)
みんな無事でよかったですw(ぁ
ということは、圭一は普通のバレンタインを(たぶん)迎える事ができたわけですので、たくさんチョコを貰えたはずですねw
針とか入ってなければいいんですけど・・・(マテ

>人付き合い
本当に難しいですよね。
一番日常的なことが一番難しいのだと本当に実感させられました。

正直なところ、まだその事をちょっと引きずったりもしてるんですけど・・・もうほとんど大丈夫ですw
お励ましのお言葉、ありがとうございましたw
[2007/02/17 17:47] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/588-8354df6b
| HOME |
