スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
水樹奈々さんベストアルバム「THE MUSEUM」感想
記事編集
買っちゃいました「THE MUSEUM」!
案の定、アニメイトへ行くと結局Aice5のアルバムと迷ってしまいましたが・・・「DVD>写真集」ということでw(ぁ
ちょっと感想をしてみたいと思いますw
【総評】
このアルバム、ホントに3000円でいいんですか!?(ぁ
DVDもクオリティが高いというか・・・お金か買ってましたねぇ・・・(ぁ
アルバムの内容も、デビュー当時からのファンではない自分にとってもすごく充実していて、素晴らしいものでしたw

ちなみに、アニメイトで買ったらステッカーとポスターくじを引きました。
ポスターは「パノラマ-Panorama-」のジャケットでした。

【CD】
やっぱりどの曲もイイ曲ばかりですwww
お気に入りは・・・
「POWER GATE」「innocent starter」「Clystal Letter」
あたりですかね。ホントにどれもイイ曲なんですがw

アルバムVer.として収録された「Justice to Believe」は長いです!
脅威の(?)奈々7分超えですw
個人的には普通Ver.の収録のほうが・・・(;・∀・)ゝ(ぁ

【DVD】
まず「Clystal Letter」のPV。
ホントに効果とか衣装とかすごいです。

そしてジャケット撮影の風景。
これまたホントにお金かかってますよ。
ホントにこの博物館に行ってみたいかも・・・w(ぁ

あとはスタジオライブの映像。
これもイイ感じでしたw
放送されたやつみたいですが、たぶん自分の地域では放送されてなかったと思うので、とても嬉しかったですw
(これだから地方局ってやつは使えない・・・(ぁ )

このDVDも込みで普通のアルバムと同じ値段ですから。
本当にお買い得かもしれませんねw

詳しい紹介は「魔法先生リリカル☆ハギま!」さんがしてくださってますので、そちらを参考にされるとよろしいかと。

とにかく!(たぶん)お買い得ですよw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/02/14 19:07] アニソン | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪金色のコルダ 第18話「傷心のパルティータ」 | ホーム | 2/13 雑記「打ちにくい・・・/小論文/アニメイトへ」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/586-f81a9941
| HOME |
