スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
2/13 雑記「打ちにくい・・・/小論文/アニメイトへ」
記事編集
夜8時に寝たらこんな時間になりました・・・
ラジオ聞き逃しました(´・ω・`)ショボーン

■打ちにくい・・・
先日PCを替えまして、以前のに比べると非常に使い勝手がよいということをしみじみ感じます。

しかし、キーボードの配置が違うので、ちょっと打ちにくいです。
文字の並びは変わりませんが、他の部分についてはちょこちょこ位置が違うので、たまに変なところ押してしまったり。
う~ん、慣れるまでもうちょっとかかりそうです。

やっぱり一番きついのは「D」の文字を打つときですけど(ぁ

■小論文
やっぱり小論文って難しいです!
気付いたら題意とズレた内容になってたり、段落構成がちょっと変だったり・・・
やっぱり題意がズレるのが一番怖いミスですよね。
点数がなくなりますから・・・(;・∀・)

というわけで、小論文頑張ってます。

■アニメイトへ
今日はなんと1時間授業(補習)!
自分の高校では、今週新入生の受験があるので、準備とかもろもろ。
それでも、高校3年生用に4時間ちゃんと補習が組まれてますが、自分1教科だけ出ればいいので1時間授業ですw

さて、あとは何を買うかですが・・・
とりあえず予定です。
・水樹奈々さんベストアルバム「THE MUSEUM」
・声優グランプリ 3月号
・漫画もろもろ


という感じです。漫画は買わない予定でしたが、Newtypeなどのアニメ雑誌は先日立ち読みしちゃいましたし(ぁ
「Love Aice5」も、なんか買う気が・・・(ぁ

問題はコードギアスのDVD。
まだ1巻も買ってませんが、2巻から買う予定ですw(ぇ
目的は特典映像ですwww(ぁ
さて、問題はどこで買うか・・・アニメイトって絶対原価で売るんですよね・・・に比べて、Amazonだと15%くらい値下げしてくれるじゃないですか。だからAmazonで買おうかと思ってます。

あぁ・・・お金がどんどん逃げていく・・・(´・ω・`)

にしても、明日行けば来週までずっと休みですw
平日休みっていいですよね(´∀`*)w

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/02/14 02:09] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪水樹奈々さんベストアルバム「THE MUSEUM」感想 | ホーム | 2/12 雑記「PC替え/ゲームが!!/もしかして・・・」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/585-a35a9359
| HOME |
