スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
2/11 堀江由衣の天使のたまご感想
記事編集
夜更かししてゲームやってました・・・(ぁ
いや、イングランドvsスペインの試合を見て触発されまして、某サッカーゲームをずっとやってました。
その結果、ラジオ感想をブログにアップするのが遅れました。
というわけで、感想ですw

えっ?私大の受験はどうだったか?
センターの5倍くらい簡単だったのでびっくりしましたw(ぁ
■頑張ったリーダー
今回のゲストはますみんと神田さんw
前回は木村まどかさんみたいでしたね。

ますみんは初天たま!相方の鷲崎さんは毎年来てるのに・・・(ぁ

■ほっちゃんのエンジェルビーム
「ここから出る」とか「そこから出るの?」とか・・・
どこから出るんだ!?(ぁ
「エンジェルビーム」と言った瞬間に出るそうですw
すごい・・・ハート型の跡がつくなんだ・・・(;・∀・)(ぁ

■アルバム特典の写真集
「シーツってすごいね」「女の子とシーツってエロいね」
だそうです。
ちなみに自分はおそらく水樹さんのほうを買いますw(ぁ
誰か知り合いでAice5買う人いないかな・・・(ぁ

■アルバムのフレーズ
神田さん「Love Aice5 エロス ちょっとね」
ますみん「裸の大人 Love Aice5
ほっちゃん「Love Aice5は突然に」
うん・・・ほっちゃんのは古いですね・・・(ぁ

■新アニメ「ながされて藍蘭島」のOP/EDはほっちゃん担当。
だそうですw
「ヒカリ」以来の新曲となるので楽しみですねw
あとは、自分の地域で放送されるかどうか・・・(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/02/12 18:22] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪2/12 雑記「PC替え/ゲームが!!/もしかして・・・」 | ホーム | 2/10 RADIOアニメロミックス感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/583-ba59e6a2
| HOME |
