記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
2/10 RADIOアニメロミックス感想
記事編集
私大受験前なので、早く寝ようと思ったのですが・・・
やっぱりラジオは聞きたい!というわけで、聞いちゃいました。
でも1時30分以降は断念しました・・・ドリスク聞きたかった・・・
ではアニメロミックスの感想です。
■バレンタイン
全く関係ないという二人・・・結果、送りっこすることに。
(・ω・ )ジー・・・(ゴトゥーザ様への眼差し(マテ

■邑子姫のGO TO HAPPY
後藤邑子さん描き下ろし!ハッピー大臣誕生!
ゴトゥーザ様いわく「愛すべきキャラ」だそうですw
小林ゆうさん描き下ろしの邑子姫も予定・・・w
事務所に「描いてはいけない」とか言われてるみたいですが・・・

■変換
「後藤邑子」の一発変換。自分は思いっきり辞書に登録してますw(ぁ
ちなみに「小林ゆう」も登録しちゃってますw(ぁ

ゆうさん「いっぱい邑子さんを撃ちましょう♪(ゴトゥーザ様イメージ)」

【今日の姫の名言】
「服が傷んでももう一着あるからラッキーだよね♪」
「愛してる」


「愛してる」のお言葉にデレデレしてしまった自分は・・・(ぁ

■今からチョコを貰うために・・・
「数日間でめちゃくちゃいい人間になるようにしたらいい」そうですw
ゆうさん・・・先生狙いって・・・(;・∀・)
レディーファーストをしたり、語尾に「バレンタイン」をつけたらいいそうですw
語尾につけるのはちょっと違和感がありますバレンタイン(マテマテ

「(チョコを)あげたい」と言っちゃったゆうさんはすごく優しいですねw
頑張っても貰えなかったら「ハッピーバレンタイン」のお言葉をいただけるそうです。
よーし!今日から語尾に「バレンタイン」をつけるぞバレンタインw(ダマレ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/02/11 08:28] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
≪2/11 堀江由衣の天使のたまご感想 | ホーム | 2/10 雑記「欲しいものがたくさん・・・」≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/02/13 16:28] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/582-69e12833
| HOME |
