記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
2/10 雑記「欲しいものがたくさん・・・」
記事編集
こんな時間にまさかの連続更新!
というわけで、雑記になります。

■欲しいものがたくさん・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
とにかく2月は欲しいものだらけです!(ぁ
来週あたりにアニメイトに行ってこようと思ってます。
さて、そこで何を買うか・・・欲しいものを挙げてみました。

●水樹奈々ベストアルバム「THE MUSEUM」
●Aice5 1stアルバム「Love Aice5
●声優グランプリ 3月号
●Newtype 3月号
●コミックスもろもろ(リボーン、すもももももも、まなびストレート等)


というわけで、とりあえずこれだけ挙げてみました。(まだあると思いますが)
とりあえずですね、コミックスは初版に拘ってないので却下。

なので、上記4つに絞りますが・・・Aice5もお色気作戦につられない方向でいきたいと思いますので却下w 写真集より映像の時代ですよw(ぁ
というわけで、水樹奈々さん、声グラ、ニュータイプに今絞りましたw(ぁ

ところで、今金欠です!(ぁ
というわけで、ヘソクリを投入しようか迷ってます。(ぇ

何のためにヘソクリを貯めていたのかというと、遠隔地の大学の2次試験を受けるつもりで、2年生の頃から交通費の資金として貯めていたのですが、結果的に親の意見に従って地元の大学を受けることになったわけです。なので、使い道がなくなりましたw(ぁ
受験料は両親が「大学行ったらバイトして返せ」とのことなので、まぁ置いときまして・・・

なので手持ちにちょっと余裕が・・・今ここでヘソクリを使うべきなのか迷ってもいますが。来月もいろいろ発売しますし・・・

それから、アニメイトに行くまでに漫画とゲームも売って来たいなと。
もうゲームボーイアドバンスとか持っててもしょうがないですし・・・読まない漫画もいくつかありますから。
あまり値段にならなくてもちょっとは足しになればいいなと思いますw

今日から3日間の間に調達したいなと思ってます。
(;゚д゚)ァ....そういえば明日私立の受験日だ(ぉぃ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/02/10 03:33] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪2/10 RADIOアニメロミックス感想 | ホーム | がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」≫
コメント
どうもおはようございますです!

今の時期は欲しいものがたくさんありますよね……。
↑一年中言ってますけどねw

月のこのくらいになりますと一斉に雑誌が発売されて、いつも書店にきてから悩んでますw
やっぱり大部分は一緒なんですが、細かい記事やインタビューの内容、写真が自分好みのやつが良いですからね~。
表紙だけで決めちゃいそう……。



……って、受験の日なんですかッ!
頑張ってください!そして、
まっすぐゴー!の精神を忘れないでください(ん?
では成功と金欠さよならを祈りつつ、撤ッ収~
[2007/02/10 08:00] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
おはようございますw

たしかに、欲しいものって結局1年中いつでもあるんですよね・・・
特にこのアニメ・声優さんにハマりだしてからは多くなりました。

>月のこのくらいになりますと一斉に雑誌が発売されて、いつも書店にきてから悩んでますw
たしかに迷いますよねw
自分はアニメイトで雑誌を買ってるんですが、立ち読みできないので表紙を頼りに買ってますw(ぁ
雑誌コーナーはレジの隣にあるのですが、そこでしばらく立ち止まるので、店員さんに不審に思われてるかもです・・・(;・∀・)

>まっすぐゴー!の精神を忘れないでください(ん?
応援のお言葉ありがとうございますw
まっすぐゴー!の精神は忘れませんよw(ぉ
テストで行き詰まったら走りますw(不正行為
[2007/02/10 10:14] | 一歩 [ 編集] | top↑
ファイト、お~!
どうも、一歩さん。

>水樹奈々ベストアルバム「THE MUSEUM」
今日、友人と二人で買い物とカラオケに行ったんですけど、その友人は水樹奈々さんの大ファンでして、そのアルバムを購入していましたよw
で、カラオケでも「Eternal Blaze」を歌っていましたぁ。
あっしも、好きなんですけど、アルバムは買ってないんです。(ぁ
あっしは確か4月18日?発売の、「なのはStrikerS」のOP曲はきっと買うと思いますよ。(ぉ
そんなこんなで、アニソンキャラソン声優ソン万歳!(ぇ

>受験
うおっ、頑張って下さい。
声優パワーで蹴散らすのです!(何)
オヤシロさまと共に合格することを祈っておりますぞ!(ぇ

(追伸)
バトン、遅れて申し訳ないです;
必ず、やるので! やってみせる!(ぇ
[2007/02/10 22:51] | 無限 [ 編集] | top↑
>>無限さん
おはようございますw

お買い物とカラオケ、いいですねw
カラオケはもう3年くらい行ってないです・・・(;・∀・)

>4月18日?発売の、「なのはStrikerS」のOP曲
「なのは」シリーズは実は1回も見たことがないんですよ・・・こっちでは放送されないみたいなので・・・3月になったらレンタルして見てみたいと思ってますが。

>そんなこんなで、アニソンキャラソン声優ソン万歳!(ぇ
本当に最高です。・゚・(ノ∀`)・゚・。w
いつか、オリコンTOP10が全てこれらの曲で埋まりますようにw

そして応援のお言葉ありがとうございますw
というわけで、受験行ってきますw
頭の中は常に声優さんのことでいっぱいなので、声優さんパワー爆発ですw(ぇ
そしてオヤシロ様パワーも貰ってるので頑張ります。(ぉ

>バトン
いつでも構いませんので、楽しみに待ってますw
[2007/02/11 08:17] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/581-9b13a635
| HOME |
