記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
金色のコルダ 第17話「焦燥のクレッシェンド」
記事編集
金色のコルダ感想です。
とうとう迎えた第3セレクション。
でもいろいろあるみたいです・・・

それにしても、放送が本州のほうに比べて遅いので本当に嫌になります。
感想がズレちゃうんですよね・・・
本気でアニメ専門チャンネルを導入しようか迷ってます。
では感想です。
今回はもう・・・

香穂子の膝枕が羨ましいぞ志水!!!(ぁ
よーし、今日から自分も夜更かししy(ry

どうしても月森を避けちゃう香穂子。
そんな香穂子を見て、土浦はムキになって月森を問い詰めちゃいます。
やっぱり土浦も・・・と思いきや、月森も香穂子に・・・みたいな感じになってます。
本人は自覚ないみたいですが。

そしてコンクール当日。
トップバッターは火原先輩。ですが・・・
悩める先輩はミスを連発・・・元気な火原先輩に戻って欲しい!

続いて志水。
演奏はいいものの、いつもとちょっと違うみたいです・・・
膝枕してもらったくせn(ry

続いては冬海ちゃん。
こっ、これは!こんなところに思わぬ伏兵が!(ぇ
このかわいさになぜ今まで気づかなかったのだろう・・・自分が恥ずかしいです(ぇ
演奏終わった後のスマイルは0円なんてもんじゃなかったですw(ぁ

続いて月森。
見事な神演奏をありがとうございました!(ぇ
っていうか、羽効果とか入れてきましたしね・・・すごい。

戻ってくる月森ですが、「もう少し弾けると思った」とか言いやがります。
そんな月森のレベルの高い演奏と言葉を聞いてプレッシャーのかかる香穂子。

次は土浦。これまたいい演奏をします。
何気にこれが香穂子にさらなるプレッシャーを与えちゃいます。

「ヴァイオリンが好きなだけじゃ甘い」とどんどん自分を鬱に追い込む香穂子。
自分も鬱気分でした・・・
でも、「好きこそものの上手なれ」って言いますよね。自分もこれをモットーの1つにしてます。
自分は「好き」という思いが一番だと思いますよw アニメキャラにいっても届きませんが・・・

そして香穂子の演奏。
自分を追い込んで、より凄い音や演奏を求めて魔法のヴァイオリンを弾いちゃいます。
そんな弾き方してると・・・と心配してみていたら・・・

やっぱりやっちゃった・・・(´・ω・`)
弦が切れました。というところでエンディング。

う~ん、明るいシーンがやっぱりなかったですね。
雨が降ったりしましたし・・・でも次回は柚木先輩がやってくれます!
どんな演奏してくれるんだろ柚木先輩( ・ω・)ドキドキ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/02/08 23:53] アニメ | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
≪コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 | ホーム | ネギま!?1000% BOX:1000% SPARKING!感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/578-ab323af9
レビュー・評価:金色のコルダ/第17話 焦燥のクレッシェンド
品質評価 24 / 萌え評価 42 / 燃え評価 27 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 39 / お色気評価 1 / 総合評価 25レビュー数 61 件 第3セレクションを目前に控えたコンクール参加者たち。それぞれの想いでセレクションまでの日々を過ごしていた。そんな中、ヴァイオリン教室に ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/09/20 23:35]
| HOME |
