スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
2/4 ポケ声ファイト/アシタヘストライクF 感想
記事編集
天たま聞き逃してしまった・・・orz
本気で泣きたくなりましたが、後続番組の感想を。
スランプって怖いですね。(ぇ
【朴璐美・宮野真守のポケ声ファイト】
■宮野さんのスランプ
前回くらいからどうもネタが不調です・・・(´・ω・`)
頑張って宮野さん!

■年齢ネタ
年齢ネタが多かったです。なので朴さん、いろいろ宮野さんに・・・
ちょっといじめられながらも、宮野さん頑張ってます!(ぁ

■ハンパ鉄道の夜
「卒業式、先生たちの出し物の時間。モー娘。の曲がかかり、校長先生が腰を振り、少ない髪の毛を振り乱しながら踊った。」
二人とも言ってましたが、見てみたいですねw(ぁ

■即決戦士 2秒マン
登場トーク「事件は会議室で起きてるんじゃない! 2秒で起こってるんだ! 室井さん・・・2秒マンだ!」
モノマネしてましたが、井上陽水でした・・・(;・∀・)

Q.「何かいいラジオネームをつけて」
A.「・・・・・・・・・」

本日もいきなり不発・・・orz
わからなければ「ヘリコプター」で済ますという予定でしたが・・・頭が真っ白に。
2秒マンのコーナー、ピンチに・・・頼むから頑張って!!!

Q.「新しいお姉ちゃんがやってきた。どうしたら仲良くなれる?」
A.「・・・・・・ちさ(?)」

またしても不発・・・orz

Q.「『秘密の花園』って何?」
A.「ヘリ○×□☆?」

途中わかりませんでした・・・(;・∀・)

本気で頑張って2秒マン!

【アシタヘストライクF】
■「せいゆう」って?
「声優」がわからなかったとき、お二人の「せいゆう」のイメージは・・・
広橋さん「西友で働く人」
皆川さん「製油工場」
皆川さんのは凄い・・・(;・∀・)

■待ち合わせ中にトイレに行きたい時
メールが読まれてるとき、皆川さんの「早く行けって(笑)」というツッコミが・・・
このツッコミ一言に限りましたw

■発掘!アシタヘ調査隊:アシタヘのHPを更新しない理由は・・・
小芝居が始まりましたw
結論:PCにパンツが被さってたから。
正直、広橋さんのお腹が痛くなってたということしかわかりませんでした。(ぁ

と、その時、約8ヶ月放置されたパンツが登場・・・(;・∀・)
たぶんいろいろスタッフさんの仕込みが施されたものだと思いますが・・・
それをファブ○ーズすることに。
またしても、ラジオでわかりにくいネタでした・・・w

というわけで、とにかく宮野真守さんには頑張って欲しい!(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/02/05 02:11] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪2/5 雑記「アメフトおもしろい!/声優手帳を眺める」 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/574-d53df709
| HOME |
