スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
2/3 神田朱未のBitter Sweet Saturday感想
記事編集
睡魔に勝ってみせました!(ぇ
というわけで、神田さんのドリスク聴きましたw
もう今回の勝因はゲストへの執念といっても過言ではないです。(ぁ
Aice5の誰が来るのか気になってたので・・・w

では感想ですw
■いくらナス好きでも・・・
神田さんのナス好きは自他ともに認めていますが・・・
「ナスには200円まで!」と神田さんは決めているそうです。

■Aice5のリーダー・ほっちゃん登場
ほっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
本当に起きててよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【「Love Aice5」のほっちゃんの曲「Rady Go!」について】
・作詞に苦戦!
締め切り1週間遅れてしまったそうです・・・(;・∀・)
やっぱりほっちゃんの心は黒薔薇保存会n(ry
歌詞の中には「秘密の暗号」みたいなのが隠されてるそうですよw

【ラブレターの思い出】
ほっちゃんは書いたことはないそうです。
神田さんは書いたことがあるそうですw
友達以上恋人以下の関係のときに、お菓子と一緒に送ったそうですw

ラブレターを貰ったことがあるというほっちゃん。
何を書いていいかわからず、返事を出さなかったそうです。

沖縄ではこんな恋話を2時間ほどしたそうです・・・w
ちなみにクリスマスも一緒に過ごされたみたいで・・・
本当に、ほっちゃんと神田さんは仲良しですw

【3つ願いが叶うなら】
1.お金持ちになれるように
2.美人になれるように
3.あっ!皆が幸せでありますように

思い出したかのように皆の幸せを願うところがポイントですw

【木村まどかさんは免許持ち】
ちょっと意外でしたw

【ファンへのメッセージ】
これからもAice5をよろしく

と言い残して、門限のためにほっちゃんは帰りましたw
にしても・・・ゲスト時間短いかも・・・orz

■昔の曲も録り直し
D.C.より「素顔でFly to you」、ネギまより「いつだってLOVE & DREAM」など、いろいろ録り直しをしたそうです。リメイクバージョンっていうやつですね。
本当はオリジナルアルバムを作ったほうがスムーズに出来たみたいですが、ヒストリー的なアルバムにしたかったそうです。
神田さん、そしてアルバム製作に携わった方々お疲れ様でした!

今回はアルバムの話が多目でした。
次回もAice5からゲストが来るそうで・・・誰でしょう。
来週も頑張って聴きますw ( ゚д゚)ハッ!来週私大の試験だ!(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/02/04 04:10] アニラジ | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
≪コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」 | ホーム | 2/3 RADIOアニメロミックス感想≫
コメント
勝ち組、ここにもいましたか…/相互リンク希望。
ぶるぅず経由できました。

オレッチも「アニスパ!」からぶっ続けで聞いてて…
(明後日は水樹奈々さんがのっとって、
「ナナスパ!」になるそうですがw)
マベラジオの途中で一回寝ちゃったんですよ。
っていうか、普段はラジアニ聞いたら寝てるんで。
だけど、なんと2:57に奇跡的に起床!
おかげで「超!モモーイ」まで聞くことができましたv

聞いて得したなあと思ったのは、
カンチの声が「神楽坂明日菜」
とはびみょーに違うと知ったことと、
ほっちゃんがいつもどおり黒かったこと。
[2007/02/08 17:21] | 国士無双。 [ 編集] | top↑
>>国士無双。さん
はじめまして、こんばんはw

「ナナスパ!」は楽しみですよね。
絶対聞き逃さないようにしたいです。

たまにありますよね、寝ちゃってもいい時間に起きること。本当に嬉しくなりますw

ちなみに自分は「超!モモーイ」は聞いてません。さすがに5時まではきついというのと、電波がちょうど届きにくくなる時間帯なので・・・

相互リンクの件了解しました。
リンクのほう追加しましたので確認お願いします。
今後ともよろしくお願いしますw

[2007/02/09 00:13] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/572-227fea15
楓の ネギま!ニュース 「2007年2月4日」
・ネギま! ニュース●3月3日のイベントで販売される はちまき&リストバンドの商品画像 [東麻帆良駅 業務日誌]リストバンドはシンプルでいいかも!●第十一回(2007.02.01) 『フィギュメイト尻鑑定眼コンテスト』 [5の 楓の箱リロLive対戦日記[2007/02/04 22:16]
| HOME |
