スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ネギま!キャラに言われたくないセリフ
記事編集
黒猫さんの猫とアニメと声優さんの企画です。
おもしろそうなので、自分もやってみましたw
でもネタがなかなか・・・・
相坂さよ「一緒にきもだめしやりませんか?」

春日美空「神様なんて信じませんから」

ザジ「黙ってないで何か言ったらどうなの?」

近衛木乃香「占い師なんてほとんど詐欺師やん」

桜咲刹那「刀の時代はもう終わった・・・」(まぁそうなんですが・・・)

絡繰茶々丸「あなた人間じゃない!」(某フジ系ドラマのセリフより)

和泉亜子「オフサイドなんてどうでもええやん」

    「ぼーや、血を吸わせろ」

エヴァンジェリン「ウチ、血って苦手なんよ~」


自分の考えはこれくらいです・・・

思いついたら更新するかもです。

よろしければクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2005/09/01 23:02] 魔法先生ネギま! | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
≪着メロサイトその後 | ホーム | アニメロミックスとアニメイト≫
コメント
ザジウケタww
どうも~しじみですw
マイパソ復活してよかったですねw
一歩さんもこの企画やってみたんですねw
漏れの笑いのツボを捕らえたのは
ザジです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
黙ってないでなにかいったらどうなのってね~ww
漏れもやってみようかなww

追伸 一歩さんのブログを漏れのブログのリンクに追加させてもらっていたのですが、いう機会がなく、今になってしまい大変申し訳ありませんです。
それでもしよかったら相互していただけるとありがたいですw
URL:http://sizisutairu.blog20.fc2.com/
これからもよろしくです(≧∇≦)b
[2005/09/01 23:38] | しじみ [ 編集] | top↑
こんにちは~w

ザジにだけは言われたくないです。
でもザジがこのセリフを言うことはありえないですね・・・w

リンクありがとうございましたw
相互リンク、大歓迎ですww
貼っておきましたので、ご確認くださいw

今後ともよろしくですw
[2005/09/01 23:45] | 一歩 [ 編集] | top↑
僕も考えました
綾瀬夕映「マズイ!もういっぱい!」(某CM)

まほらチアリーディング「応援だけで勝てたら苦労しないよね」

宮崎のどか「私のもとに跪きなさい」

四葉五月「肉マンほど嫌いな食べ物はありません」

ネギ「金より大事なものなんてあるわけないでしょ」(ちょっと言ってもらいたい気も・・・)

チャチャゼロ「暴力ハイケマセン」

まぁこんなもんです
よかったら感想を
[2005/09/09 01:49] | シン [ 編集] | top↑
こんちゃーですw

>まほらチアリーディング「応援だけで勝てたら苦労しないよね」
これは言ってほしくないですねw
応援だけがとりえなのに・・・(マテ

ネギ先生、本屋ちゃんは、どうやらダークキャラになる傾向が多いようですw
[2005/09/10 13:26] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/57-14a60e30
ネギま!キャラに言われたくないセリフ
ネギま!キャラに「これだけは言われたくない」セリフを考えてみました。みなさんもぜひやってみて下さい。思いついたら、コメントやトラックバックで教えていただけると嬉しいです。喜んでコメントつけたり、リンクさせていただきます(>▽ 猫とアニメと声優さん[2005/09/02 01:31]
| HOME |
