記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
恋人バトン
記事編集
流星さんから頂いてきました「恋人バトン」ですw
恋人ですってw
恋とは無縁に思われてますが・・・

01.今付き合っている恋人はいますか?
います。

02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
高校入学のときに付き合い始めたので、かれこれ3年ですね。

03.その恋人と付き合ったきっかけは?
某ショップ内にて、商品を選んでいたとき、偶然に出会って一目惚れしました。

04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?
0です。初めてでした(´∀`*)ウフフw

05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
スルーします。

06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
スルーします。

07.恋人を色に例えるなら何色ですか?
黒です。いいツヤですw

08.恋人との思い出がありましたらどうぞ
いろいろあるんで、ノーコメントでw(ぇ

09.浮気願望はある?
最近は目移りしてます。

10.今の恋人に一言
ゴメンなさい、そろそろ終わりにしたいかも・・・

11.回す人
騙されてしまった方。(すいません!)

+++以下必読+++ (続きから)
【恋人】とは携帯電話の事です。

だそうです。
ある意味地雷よりもタチが悪いバトンでございます。

実際に恋人がいたらどんなにいいことか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに自分で言うのもなんですが、結構一途なほうです。
あ、恋話になるといろいろ思い出してしまいそうなので、この辺で。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/02/03 00:53] バトン・診断 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪2/3 雑記「『まなび』は最高だ!/写真緊張した!/ハレ晴レフルバージョン」 | ホーム | 指定ワードバトン≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/569-53da10fb
| HOME |
