スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
2/1 雑記「写真がない!/キレイな月に和む/カレンダー」
記事編集
雑記です。
今日は休みだったんですが・・・
いろいろありました。

■写真がない!
今日は休みだったので、大学願書を書いてました。
よしっ、あとは振込みと写真だけ・・・と思い、とりあえず写真を貼ろうとしたんですが・・・

あれ・・・・・・

∑(゚д゚lll)写真が足りない!!!

というわけで明日どこかで自動証明写真機で撮ってこようかと思ったんですが・・・

設置場所がわからない・・・orz

というわけで、近くのお店に電話をかけたところ、ありました!
なので、明日撮ってきますw 実際使ったことがないので緊張します・・・

■キレイな月に和む
今日の深夜4時、部屋の電気を消して布団の中に入ったときでした。
ブラインドの隙間から、自分の枕もとを照らす一筋の光・・・
まぶしかったんで、ブラインドを閉めようとしたら・・・

すごいキレイな月が!!!
めずらしく空も澄んでいて、めちゃくちゃ月が鮮明に見ることができましたw

眠かったんですが、10分ほど眺めておりました。

自分は空を眺めることが好きだったりするのですが、そういえば最近空を眺めるということをしてませんでした。
空を見てると、自然と心が落ち着くんですよね。すごく好きですw

■カレンダー
二月ですね~w
というわけで、声優アニメディアに付いていたカレンダーもめくりましたw
田中理恵さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w(ぇ
2月は鈴木達央さん、3月は田中理恵さんとなってます。
1月は新谷良子さんと、それはそれでよかったんですがw
早く7月にならないかなぁ・・・早く藍ぽんを!(マテ

3月は自分の誕生日&合格発表があるので、楽しみだったり不安だったり・・・

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/02/01 20:56] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪指定ワードバトン | ホーム | 金色のコルダ 第16話「うそつきなヴァイオリン」感想≫
コメント
どうもです!

わたしは四時に起きてサッカーを観ていたんですが、その時に偶然にも月が綺麗だなと携帯のカメラで録ったんですよ!
……マジですよw

声優さんのカレンダーは照れてしまい、貼れませんw

ではこの辺で撤ッ収~
[2007/02/01 22:20] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
こんばんはw

自分も携帯のカメラで月を撮ったんですが・・・画質が悪いので、変な写りになっちゃいました・・・

>声優さんのカレンダーは照れてしまい、貼れませんw
たしかに、カレンダーを見るときに多少ニヤニヤしてるかもですw
でもカレンダーを見る機会が増えたような気がします。おかげで多少曜日感覚がしっかりしてきてますよw
[2007/02/02 21:44] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/567-d7195e08
| HOME |
