スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
1/29 コミックス感想「コードギアス/すもももももも」
記事編集
マンガを買いましたw
リボーンが売り切れだったので、とりあえず2冊。
2月中頃にまた行くので、そのときにでも入荷してくれてればいいんだけど・・・ついでにそのときに声優雑誌も1冊購入予定。
感想でもしてみますかw(ネタバレあり)

【今回のマンガ】
・コードギアス 反逆のルルーシュ 1巻
・すもももももも 3巻
【コードギアス 反逆のルルーシュ 1巻】
設定がいろいろ違いましたね。
スザクが最初から学園にいたり、ロイドさんも教師です。

ナイトメアも登場しないので、アクションは期待できませんが・・・
なので、どうやってルルが動いていくか、その辺に注目したいと思います。

やっぱり女性向なのか、ルル×スザクのシーンが多いです。
まぁ、それはある程度予想していましたが・・・
なぜカレンのシャワーシーンを描かない!!(マテマテ
そこは省かないで欲しかった・・・orz(「このエロガキめ」by C.C.

あとは・・・キャラクターがちょっとかわいすぎる感じが。
なので、アニメに比べるとルルの悪があまり感じられないですね。

最後に、このマンガを読むなら、アニメとは違う作品と思ったほうがいいと思います。ただ、大まかの内容はアニメと同じなので・・・ちょっと「ひぐらし」みたいな感じで読んでみるのもありかも?
ちなみに自分は結構楽しめましたw

コードギアス―反逆のルルーシュ (1)

【すもももももも 3巻】
委員長のエロコスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
こんなエロいバトルシーンは見たことがなかったですよ。
はい、これだけで買った価値がありましたw

あとはギャグのほうもよかったですねw
孝士が城好きという、意外な趣味も発覚w
天下の小田原城がネコパンチで崩れ落ちたシーンは笑いましたw

次の巻はバトル中心になりそうですが、楽しみですw

すもももももも~地上最強のヨメ 3巻 (3)

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/01/29 02:49] コミック | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」 | ホーム | 連ザII プレイ日記03≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/561-2ca3cdf2
| HOME |
