スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
連ザII プレイ日記03
記事編集
今日は連ザIIやってないのですが・・・
昨日までのプレイ日記をつけたいと思います。
ふぅ・・・とりあえずPLUSミッションはクリアしましたw
【5日目(1/25)】
PLUSモードで信頼度上げ。
バルドフェルド・サトーを上げましたが、ババさんはほったらかしですw(ぁ

そしてレイミッション「レクイエムは誰の為に」が登場。
ちょ・・・やたら難しい!
しかも、プロヴィデンスまで参戦してくるという最悪のパターン。
ダブル関さんですw(ぇ
でも、いろんなキャラの信頼が高かったので援護がたくさんきて助かりました。

クリア後、一気にキャラが増えました。
SEEDの内容みたいですが・・・

途中、ニコルミッション「断たれた未来」で特に苦戦。
ニコル倒すとアスランやたらとキレはじめるので・・・(;・∀・)(ぁ

それにしても、シンは種死のキャラなので、種ミッションは幽霊的疎外感w(ぁ

なんとかクリアしてこの日は終了でした。

【6日目(1/26)】
この日はミッションクリアをしつつ、信頼度上げ。
特に苦戦したのがオルガ・クロト・シャニのトリオですね。
なんか裏切りとかいろいろありましたし・・・
何より、この3人のミッション(の後半)は、やたらと他のキャラの信頼度を下げますので・・・

ただ、シャニの信頼を上げたら、他のミッションでは結構楽になりました。
いろいろ助けてくれましたし・・・w

そしてキラミッション「終わらない明日へ」が登場したところで終わりました。

【7日目(1/27)】
前の日に出た「終わらない明日へ」に早速挑戦。
が、シンのレベルが低すぎ&自分の実力不足で失敗・・・

というわけで、ここにきてレベル上げをしました。

ついでに信頼度上げも。
弱い機体でフェイスミッションの1番最初のやつをやりまくりました。
あとはトールミッション「トール出撃」も。
タケミカズチに格闘攻撃をしていれば相当レベルがアップしますw
そのおかげか、レベル42まで上げました。

そして再戦!
1回でクリアできちゃいましたw
しかも会話に集中できたという素晴らしい成果w
キラかっこいい!

これで一応クリアということで、今は全員の信頼度をマックスにするため頑張ってますw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/01/28 20:57] ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪1/29 コミックス感想「コードギアス/すもももももも」 | ホーム | 1/27 アニソン感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/560-a600735e
| HOME |
