記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
送り主バトン
記事編集
ゆいなさんから貰ってきました「送り主バトン」ですw
ではでは、解答は続きからw
●バトンの送り主の印象をどうぞ。
とても優しい方だと思いますw
いつかの恩は忘れません!

●送り主にしたいことは?
もっと交流を深めたいですw&恩返しがしたいですね。

●送り主ってあなたの何?
頼れるお姉さんですかねw

●送り主に似合うものは?
吉野裕行さん&諏訪部順一さんw
自分の中では定着しちゃってる気がします。

●送り主を飲み物に例えるなら?
温かい紅茶です。

●あなたが送り主に言いたいことは?
いつもお世話になってます!これからもよろしくお願いしますw

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
自分、腕相撲弱いので・・・

●送り主のことぶっちゃけ嫌い?
そんなことがあるわけないですね。

●送り主って何者?
声優さんに愛を捧げていらっしゃる方ですw

●たくさん回して下さい。
なんだか相互リンクの方全員という流れできているみたいなので、同じく相互リンクしてくださってる方皆さんにお願いしますw
あ、別にスルーしていただいても構いませんので。
よろしくお願いしますw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/01/25 21:34] バトン・診断 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」 | ホーム | 連ザII プレイ日記02≫
コメント
ふむふむ興味深い……
( ゚д゚)ハッ!コンニチハです♪

見たらやるバトン(子供が出来ました)と一緒にバトン頂いていきますねv
[2007/01/25 23:14] | 流星 [ 編集] | top↑
>>流星さん
こんにちはw
バトン拾ってくださりありがとうございますw
しかも、一気に二つもお答えいただいたみたいで、お疲れ様でしたw
やっぱりバトンはおもしろいですw
[2007/01/26 18:50] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/557-ad28ac71
| HOME |
