スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
連ザII プレイ日記02
記事編集
2連続記事です。
連ザII日記いきたいと思います。
ふぅ・・・やっぱり休みっていいですねw
【4日目(1/24)】
まずPLUSモード。
スティング→アウル→ネオ→キラ(途中)の順番で信頼を上げていきました。
あとは最初から信頼の高かった、ルナ・レイ・イザーク・ディアッカ・ハイネの対立ミッションをクリアしていきました。途中で信頼が下がったりしたので、回復しつつ進めていきました。

スティングスティングミッション「破滅の巨人」をやりまくりました。
アウルアウルミッション「蘇る狂気」を。
ネオは結構最初から高かったので、普通に僚機として参加させてあげていきました。
現在はキラ。とりあえずキラミッション「エンジェルダウン」までクリア。

とりあえずキラミッションは難しい!

キラの後は、バルドフェルド・ババ・サトーを上げていきたいです。

その後、アーケードをやりこみました。
とりあえずFルート・Hルートをクリアして、エンディング(σ・∀・)σゲッツ!!w
結構苦戦しました・・・最後とかきついです・・・
専ら機体はストライクノワール。一番使いやすいんですけど・・・w

後はA・Bルートをやりこみ、スターゲイザーまで(σ・∀・)σゲッツ!!w

早速使ってみる・・・

ちょ・・・使いにくい!(ぁ
というわけで、個人的にはちょっとダメです。
核爆弾の使い方がよくわからないです・・・無駄に自爆してましたw(ぁ

あとはキャラ図鑑で声をひたすら聴いてたり・・・w

やっぱりアスランのボイスがお気に入りです。キラもグッドw
あとはステラ・ラクスなんかも聞き込んでましたw

よ~し、明日は学校でちょっと遅くなりますが、やるぞ!

心配なのが勉強面ですが、今日から英単語の勉強を再開しました。
一応いくつか大学を受けるので、小論じゃないところ以外は普通の試験です。
本命の小論に力を入れたいと思いますが・・・w

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/01/25 01:20] ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪送り主バトン | ホーム | 1/24 雑記「大チャンスを逃す・・・orz」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/556-18911585
| HOME |
