スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
1/24 雑記「大チャンスを逃す・・・orz」
記事編集
■大チャンスを逃す・・・orz
今日、学校が休みだったので、見れてなかった声優さんのブログや日記をチェックしていました。そして、ある声優さんの日記を見ていると・・・

12月に北海道に来ていたじゃありませんか!
しかも、自分の住んでる地域にという、素晴らしい来訪でしたw

もっと早く気づいていれば、お話できずとも、そのお美しいお姿を拝見できたかもしれないのに!実に惜しい!
もう、自分の地域に来たら行くところなんて限られますから。
その日記の続きを見ていくと・・・
「やっぱりね・・・」という所に行ってました。

でもまぁ、同じ地の上に立てたことだけでも感動ですよw

もう二度と会うチャンスはないかも・・・とちょびっと凹んだ1月24日でした。

WEB拍手レスは続きから。
>>無限さん
(1月14日分)
以前のひぐらしについての質問でちょっと…。(無限です)
>詩音と魅音の刺青ですが、あれは本来は逆だったようです。
>だから、本当は魅音が詩音で、詩音が魅音だったことになりますね。
>今更ながら、間違えた答えをしてしまって、すみませんでした。
>それでは、センター試験、ガンバです!

すいません、返信遅れました。
なるほど・・・これで大体園崎姉妹の謎がわかりましたw
う~ん、でもやっぱりこの双子の関係って複雑ですよね。
顔も恐ろしいほど似てますから尚更・・・(ぁ
応援のお言葉ありがとうございましたw

(1月23日分)
>センターお疲れ様! 当時、自分は日本史Bだけ結果が良かったです…。(ぁw
>ところで、続きになりますが。以前の質問にあった圭一の遺書について、訂正をw
>あれは、レナと魅音が圭一の為に呼んでおいた監督、即ち、入江京介のことを圭一は本当のダム現場監督だと妄想してしまっていたのです。鬼隠し編では監督という言葉しか出ていません。で、レナと魅音は圭一をからかおうと、わざと監督監督と正体を明かさずに黙っていたのです。監督監督と彼女たちが言っていた訳ですw それを圭一が彼女たちを殺した後、生きているのでは?と妄想するに至ったということになります。 また間違った解答をしてしまい、すみませんでしたぁ; 
>はぁはぁ、長くなってすんませんw
これまたなるほどです。
確かに、それだと自然な流れですよね。
それにしても、「バラバラにされた」という事実をスルーしてまで、遺書に書いたんですから、やっぱりレナ・魅音の発言はかなり圭一に影響を与えてますね。レナや魅音が秘密にしないで、率直に言っていれば・・・もしかしたらすれ違いは起きなかったかもしれませんよね。
哀しい物語です。・゚・(ノд`)・゚・。

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/01/25 01:00] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪連ザII プレイ日記02 | ホーム | 子供が出来ました≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/555-d0a9e88a
| HOME |
