スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
子供が出来ました
記事編集
受験生なのに・・・まだ高校生なのに・・・
あんたって人はぁ!byシン
はい、というわけでバトンですw(ぁ
いわゆるトラップバトンですね。
もちろんタイトルは嘘ですw

【ルール】
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」


01.短髪?長髪?
短髪です。

02.背は、小さい?大きい?
高校入学時まではクラスでも小さいほうだったのですが、今では結構目線が他の人と同じだったり高くなってたり・・・伸びたのかな?
というわけで、普通で。(ぇ

03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼りないですが・・・
やるときはやります!(ぇ

04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
後者で。

05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
徐々に視力が悪化中・・・現状をキープしたいです。
もし悪くなったらメガネがいいです。
コンタクトはめんどくさそう・・・(;・∀・)(ぁ

06.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
その時によりますね。

07.デートするなら、遊園地?ショッピング?
どこでもいいです。
どっちかっていわれたら・・・ショッピングのほうで。

08.髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛です。困る・・・

09.優しい?近付き難い?
どうでしょう・・・あまりキツイほうではないと思いますが・・・

10.天使?悪魔?
人間ときどき悪魔ですw(ぇ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通の人でありたいですw

12.髪の色は、茶色?黒?
黒です。

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてません。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクです。
「マシュマロたいむ」の声優オタクの境界線に見事該当してましたw(ぁ

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
さん付けで。(マテ
ちゃんは嫌ですね・・・

16.性格は、真面目?バカ?
真面目なバカですw(ぇぇ

17.不器用、几帳面?
不器用で几帳面です。

18.眉は細い?太い?
太い方かも・・・床屋さんに行くと剃ってもらってます。

19.連絡取るなら電話?メール?
メールです。

20.エロい?普通?興味なし?
エロいんでしょうね、きっと。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味ってよく言われます。

22.子供っぽい人?大人っぽい?
子供っぽく見られることが多いです。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
う~ん、全部OKなんですが、あんまり年が離れているのはちょっと・・・

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
チョコがいいですね。
一番バレンタインぽいと思います。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ると思いますけど・・・

26.束縛されたい?されたくない?
されたくないかも・・・

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
どこでもOKですが、高いお店とか形式ばったお店とかは無理です。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お笑い芸人かな?比較的おとなしいタイプの。(ぇ

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
「好き」でw
もうデレデレ状態になります。(ノ´∀`*)←こんな感じ

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。

というわけで、見ちゃった人はお願いしますw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/01/24 10:45] バトン・診断 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪1/24 雑記「大チャンスを逃す・・・orz」 | ホーム | 連ザII プレイ日記01≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/554-5e3a9087
| HOME |
