スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
VOiCE Newtype No.18 感想
記事編集
というわけで、ボイスNT18号はコードギアス特集w
ぶっちゃけ、ギアス:付録(声優手帳)=7:3くらいの割合で惹かれました。
ではでは感想です。
【コードギアス(福山潤さん・折笠富美子さん・大原さやかさん・杉山紀彰さん・小清水亜美さん・白鳥哲さん・井上喜久子さん・成田剣さん】
表紙は福山潤さん。
ちょいとルルーシュっぽいですw

そして折笠富美子さん&大原さやかさん。
めちゃくちゃ折笠さんに見とれてしまいましたw(ぁ
ガンダムイベントのDVDを見て、かなり折笠さんに惚れ込んでしまい・・・
今にいたるわけです。

あみっけも、どこかカレンのような色っぽさがw

そしてインタビューの内容。
これからコードギアスを見ていく上で、少し違った見方が出来るかもです。
どんな展開になるのか、コードギアス目が離せません!

【小野大輔さん】
思えば、2006年、小野さんが出演されていたアニメを多く自分は見ていたと思います。めちゃくちゃ馴染みを感じるんですよね。
今年も期待しています!

【水樹奈々さん&吉野裕行さん】
本当に吉野さんカッコいいです!そしてユーモアセンス抜群ですw
吉野さんの記事って気づけば引き込まれて読んでたりするんですよね。
そして水樹さんから吉野さんへ唄うときのアドバイス伝授秘話(ぇ
よ~し、キャラソン聴くぞ!(ぇぇ

【ギャラクシーエンジェる~ん(稲村優奈さん・明坂聡美さん・中山恵里奈さん・花村怜美さん・平野綾さん】
∑( ̄□ ̄ )平野綾さんが茶髪に!
うん、素晴らしいまでに似合ってます!
しかもミニスカ!これだけで700円の価値はあると思いますw(ぁ

そして個人的に最近気になってる稲村優奈さん。
新年の挨拶がめちゃくちゃカワイイです!
ぽかぽかプリンが懐かしいw(ぇ

【コラム:よっちんのちょっといってみ?】
吉野さんのコラムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そして今回は「人見知り」!
自分が特にその典型的な例でございます。
吉野さんもそうだということで、ちょっと意外でしたw

【野中藍さん】
科捜研の女でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w(ぇ
はい、ちょっと違いますが・・・科学者ルックですw
私の中のDNA、いっしょに調べませんか?」の一言にかなり衝撃を受けたのは秘密です。(ぇ

【茅原実里さん】
「純白サンクチュアリィ」、これすごくいい曲だと思います!
ラジオで何回も聴きましたが・・・明日の発売が楽しみですねw
エイベックスじゃなくてランティスでCDを出すのがなんとも・・・w(ぁ

というわけで、簡易感想でしたw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/01/23 03:45] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪連ザII プレイ日記01 | ホーム | 1/23 雑記「そもそも・・・/連Z.A.II/VOiCE Newtype」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/552-0b6d2525
| HOME |
