スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
1/23 雑記「そもそも・・・/連Z.A.II/VOiCE Newtype」
記事編集
雑記ですw

■そもそも・・・
さて、センター試験も終わり、しばらくブログから離れていたわけですが・・・
たまにブログのことを気にかけていたわけです。
そこで・・・
「そもそもこのブログって何メイン?」
と思ってしまったわけです。

そこで!今年のこのブログの更新内容は声優さんネタ中心でいきますよ!
もちろん、雑記の数も多いですよw(マテ

■連Z.A.II
日曜日、試験から帰る途中、アニメイトと某ゲームショップへ。

その某ゲームショップで買ってしまいましたよ!
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS Z.A.F.T. II PLUS」
親にも「センター終わったら買え」という命令を守りまして、終わった直後に買うという、受験生らしからぬ行為に走りました。

日曜日から試験の点数の不安に駆られながらプレイしていました。
これは最高におもしろい!そして難しい!

ゲームネタが少ないこのブログに、この関連のネタは重要かも・・・
今更ながら、プレイ状況などやっていければいいなと思います。
まぁ、近いうちに親にゲームを没収されるかもですが・・・

ちなみに現在、「PLUSモード」を進め、キラミッション「キラ・ヤマト」対策として、信頼度上げまくってます。ステラ上がらない・・・orz

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

■VOiCE Newtype
同じく日曜日、アニメイトで「VOiCE Newtype」の18号を買ってきましたw
正直アニメージュ買おうか、声グラ買おうか迷ったんですが・・・
「声優手帳」に惹かれ、こっちにしました。

声優手帳、声優さんの誕生日も網羅してあって、すばらしいのですが・・・
機能性としてはイマイチじゃないですか?(ぁ
裏とか日ナレの広告ですし・・・家で使うことにしますw(ぇぇ

では、感想してみますか・・・

別記事に書きますw(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/01/23 03:09] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪VOiCE Newtype No.18 感想 | ホーム | オタ友紹介バトン≫
コメント
こんばんは

ガンダム買いましたか
PLUSモードのミッション
キラ・ヤマトですが自分は前半戦ではもっとも難しいレベルです
自分はシン(デスティニー)のコンボ技で倒しましたよ
あとは最低でもザフト軍との相性はMAXをオススメします
ステラは協力ミッションが出ない限り上がりにくいです
あとはアスランのレベル上げをオススメします。ジャスティスと∞ジャスティスがLv25までに使えるようになります

それではノシ
[2007/01/24 02:29] | 東雲桜 [ 編集] | top↑
>>東雲桜さん
こんばんはw

アドバイスありがとうございますw
キラ・ヤマトミッション、クリアしましたw
詳しいことは「プレイ日記」のほうに書いていこうと思いますが、何人か信頼度を上げて臨みました。ちなみに、選んだ3機はレジェンド→∞ジャスティス→デスティニーで。最後のストフリ戦は援護射撃に集中して、CPUに任せましたw(マテ

これからはいろんなキャラの信頼度を上げていこうと思いますw
[2007/01/24 02:46] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/551-391ed82b
| HOME |
