スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
オタ友紹介バトン
記事編集
保田智さんから頂きました「オタ友紹介バトン」ですw
バトンを消化していきたいと思います。

【雑記】
今日、学校でセンター試験の自己採点をしてきました。
「絶対死んだ・・・」と思っていたセンターですが、思っていたよりも点数がよく、気づけば自己ベストでした。
ただ、得意の数学がボロボロ・・・試験中もそうでしたが、数学の採点中も泣きそうになりましたよ・・・
う~ん、これで志望校諦めないでいけそうです。
2次は小論文になると思うので、練習していきたいですw
・紹介する友達は誰?
保田智さん

・友達がアニメや漫画の登場人物になりました。髪型と色は?
髪型:ちょっと長め
色:茶が入った黒

・肌の色は?
普通の肌色

・目の色は?
黒色

・唇の色は?
普通の色で。

・睫毛の長さはどれくらい?
短め

・性格の部類は?(ツンデレ、天然など)
真面目な感じ

・特定のアニメや漫画のキャラクターで言うと、何に一番近い?(見た目や性格的に)
「いぬかみっ!」のいぐさ

・どんな舞台が一番友達に合う?(学園もの、冒険ものなど
学園ものですね。

・また、どんなコスチュームが似合うと思う?(制服、着物、ドレスなど)
制服が自然でしょう。

・友達の物語の初登場の仕方はどういう感じだと思う?
同じ部活。部活内容は・・・文芸部?(ぇ

・友達が異性キャラにちやほやされるとしたら、どんな部分だと思う?(友達の魅力)
優しいところ

・友達はどんなカップリングが一番お似合い?
(特定のキャラクターを挙げても、抽象的に性格・容姿等を挙げてもOK)

「舞-乙HiME」のセルゲイさん。
小西克幸さんということも含め。

・友達のテーマソングはどういう曲?(オタクな曲でなくてもOK
クラシック

・友達のポスターを作ることになりました。どういうポーズをさせたい?
本を読むシーン

・ポスターで花を持たせることになりました。何の花を持たせる?
チューリップ。桃色のやつがいいかな。

・あなたがもし男(女)キャラクターなら友達のキャラクターを口説きにかかりますか?
口説きは苦手です。したことないですが・・・

・お疲れさまでした。自分を紹介して欲しい5人のオタクな友達に回してください。
紹介してくれる人、どうぞw(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/01/22 23:01] バトン・診断 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪1/23 雑記「そもそも・・・/連Z.A.II/VOiCE Newtype」 | ホーム | 1/22 雑記「復活」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/550-9cb41f72
| HOME |
