記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
1/12 雑記「コードギアス/やる気アップ!/更新休止」
記事編集
雑記ですw

■やっぱりコードギアスはおもしろい!
展開がおもしろくなってきましたコードギアスw
毎週木曜日が楽しみでしょうがないです。

さてさて、ルルの鬱展開が徐々に進んできてますが・・・
毎回視聴者を裏切らない展開と終わり方。流石ですね!
新キャラも登場してきて、さらに目が離せませんねw

何気にミレイ会長の言葉がすごく展開を暗示しています。
ミレイ会長のお言葉は要チェックですね!

■やる気アップ!
なんと今年も、嬉しいことにある声優さんから年賀状を頂きました。
お忙しい中、本当にありがとうございます!
メッセージの中には「頑張ってください!」と書いてくださって、尊敬している方や好きな方からそうおっしゃっていただけると、本当にやる気がアップしますねw

このブログでもたくさんの応援のお言葉をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんのお言葉を励みに、まず残り1週間、勉強を頑張っていきたいと思いますw

■更新休止
↑の記事を踏まえまして、センター試験まで更新を休ませて頂きたいと思います。
ただ、他ブログ様へのコメントやTBなどのお返しは、させていただくことがあると思いますので・・・w
あと1週間、この期間で少しでもいい点数を取れるような勉強を心がけていきたいと思いますw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/01/12 21:30] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪1/22 雑記「復活」 | ホーム | 1/10 雑記「社会と理科/極上生徒会」≫
コメント
どうもです!

声優さんから年賀状が来たんですか!
良いなぁ。ひがみまくりですよw羨ましいなぁ。

そして、センター試験まで更新停止ということですが、いよいよですね!本当に、体調だけには気をつけて、すべて出し切っちゃってください!

では、陰ながら応援しつつ、この辺で撤収しま~すノシ
[2007/01/13 11:19] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
こんばんはw

>良いなぁ。ひがみまくりですよw羨ましいなぁ。
まさに今年最初のビッグサプライズでしたw
年末年始もお忙しいのに、本当にありがたくも嬉しかったですw

そしてセンター試験、最近は一日一日が重く感じられてきました。
体調管理はしっかりしていきたいと思いますw
応援ありがとうございますw 頑張りますw
[2007/01/14 01:18] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/548-9a0152fa
| HOME |
